おっさんずラブ-in the sky-のネタバレ・内容・結末

「おっさんずラブ-in the sky-」に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったんだけど
爆笑しながら観たけど
最後のこれじゃない感が凄い…

着地点どこ??って思いながら観てるのは
それなりに楽しかったけど
もしやれいじ?
と思わせてからのキャプテンはないな
前作から考えれば
武蔵良かったね!エンドなわけだけど
そうじゃなーい
なんかちがーうっ
って気持ちが残ってしまった。

それにしてもゲイ率高すぎな職場
前作、映画と観て、続編やるの!?と、とても楽しみにしていた作品。
思い込みで観た一話から「だまされたー!!」と大盛り上がり。
回が進むにつれて、春田と成瀬の恋の行方が気になるばかり(笑)

にしても、ひなちゃんとてもかわいかったな。
ひなendでも許せたかもしれない。

だけどね、ごめんなさい…
私の中では最終回はなかったことになっている…💦
部長といつかはくっついて欲しいなって思うけど、今回ではなかった感がどうしても拭えなくて…
それほどに春田と成瀬はちゃんと恋をしてたって思いました。
途中からシノさんと成瀬がくっついたらいいなーと思ってた私としてはシノさんの矢印が成瀬に向いただけとても嬉しかったです。
前作とは違う片思い春田が見られたのもよかった。
一方で前作同様、一途に思い続けた黒澤さんの恋が報われて(ちょっとこじつけ感はあるけれど)告白し返された時、よかったね!とちょっと泣いてしまいました。
春田と成瀬カップルが!!!!!!!!好き!!!!!大好き!!!!!胸キュン!!!!!!!
となって、中盤からキュンが止まらなかった。古墳のチケット握り潰すあたりから。

成瀬のツンデレと春田の直球がイイネ。
すごくイイネ。好き。大好き。
成瀬くんかわいいんだよほんと‥。
でも結ばれなかったため悲しみの星減らし。

あと海外旅行大好き勢としては、パイロットとかCAとか物語の舞台がすごくかっこよくて!
もう制服が素敵だよ!成瀬の制服が!!!!!成瀬!!!!!!!
うーん最後唐突にキャプテンに行くのは優柔不断のはるたんだからまあいいとして、キャプテンははるたんを受け入れないで終わって欲しかったよ………はるたんをすきだった娘の立場は一体どうなるんや……キャプテンにははるたんよりも娘を大事にしてほしかった。その辺の倫理観はあると思ってたのに。
私は成瀬とシノさんを応援します!!
ディレクターズカット版を視聴。
前作よりもコメディ色強め。牧くんが忘れられないから放送時は避けてたけど、しのさんと成瀬の恋愛として楽しめた。
最後だけ「黒澤キャプテンにいくの??」ってなったけど前作でフラれ役だったからくっついたのかなって。告白が急過ぎてちょっと違和感。
ラフに楽しみたい人はin the skyの方で、胸が締めつけられるような恋愛が見たいなら無印。
なる様&春田がさいこう!!
この2人がくっついて欲しかった。
最後の終わり方が😑
ねこさんの絡み面白い
みっちーなんか面白い笑
前作と比べるとどうしても、、
春田の最後の心情の変化についていけなかった、どうして黒澤さんを選んだの?
それぞれのキャラが個性的で魅力的なのは相変わらず良かった

牧くんどこーーーーーーーーーーーーーーー
2話の成瀬さまがグラタン取りだそうとしてるところがかわいかった。
卓球と相撲とるところも好き
コメディカルですごく面白かった!
田中圭の演技が春田らしくて好き。
吉田鋼太郎さんもしっかりしてる尊敬出来るキャプテンという像が良い。

最後どうなるかと思ったけど
様々な人の片思いのベクトルを見てきっと春田も成長し、好きに性別は関係ないと気づけたのだと思う。
機長に「好きになってもいいですか」と問うたのは驚いたが、尊敬か友情か恋愛か分からないと正直に言う春田も春田らしく、ストレートな思いが機長にも伝わったと思う。
キャプテンの隣で幸せを見つけたい、という春田の言葉が物語を着陸させ、素敵なエンディングだった。
>|