ザ・モンキーズ/恋の合言葉 HEAD!の作品情報・感想・評価

『ザ・モンキーズ/恋の合言葉 HEAD!』に投稿された感想・評価

AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
目まぐるしく変わるシチュエーションにポリゴンも怯えるサイケゴーゴー
見終わったなら橋からジャンプ!
HARA

HARAの感想・評価

-
摩訶不思議なコラージュが連鎖するサイケムービー。ボブ・ラフェルソン、ジャック・ニコルソンらが楽しんで製作してるのが観ていてわかる。
ROY

ROYの感想・評価

4.0

脚本にジャック・ニコルソン

ヘッド博士の世界塔

好きっす

■INTRODUCTION
♪ヘイ、ヘイ、ウィ・アー・ザ・モンキーズ!おなじみモンキーズのテーマにのって、世界で最も愉快なロック・グル…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.6

子供の頃、TVで「ザ・モンキーズショー」というコメディドラマを良く見ていて、レコードも聴いていた。学生時代に第二次モンキーズブームというのがあった時、この映画を観る機会を得たのだが。あまりにもぶっ飛…

>>続きを読む

大島渚『帰って来たヨッパライ』の元ネタというかパクリ元のような気がしたが、どうなんだろう。ザ・モンキーズが夢のなかで脈絡もなく戦争映画とか西部劇とか、あらゆるジャンルをメタ的に行ったり来たりしながら…

>>続きを読む

久しぶりに見ました。イージーライダーの頃のジャックニコルソンが脚本で参加してるんです。本当のことが知りたくて嘘っぱちの中旅に出る……ぉぃ
これ、不思議の国のアリスみたいですね。サイケデリックな世紀の…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

脈絡なしの前後撞着なストーリー
映像もサイケデリックでキマっている
kirio

kirioの感想・評価

3.7
コミックバンドのアイドル映画かと思ったら、反戦?ぽいアバンギャルドな映画だった
土竜

土竜の感想・評価

-
リバーズエッジの山田くんが、若草さんへの餞別にあげるのがこの映画のサントラ。
h

hの感想・評価

3.0
モンキーズが掃除機に吸引されるフケに扮したスケッチって、ウディ・アレンの『ミクロの精子圏』の元ネタかな。
>|

あなたにおすすめの記事