ブラボー砦の脱出の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラボー砦の脱出』に投稿された感想・評価

SWTT

SWTTの感想・評価

3.3
マーシュが不憫でならない!!!!

敵軍の将に婚約者を取られ、
直視してないとはいえ目の前でキス。
かっこいい役目ももってかれ、
最終的に死ぬんかい!!!!!
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.3

ラスト5分にこの映画の良さが詰まってる。それまではずっと単調で伏線。
ウィリアム・ホールデンの厳しい男の渋さとエリノア・パーカーの魅力だけで持ってる感じ。
南軍捕虜の脱走も4人と少ないのもミソ。
脱…

>>続きを読む
排路

排路の感想・評価

4.5
初めてジョンスタージェスみた
メスカレロたちが大きな弓矢で包囲網を張り、それを目印に細かい弓で集中攻撃してじわじわと命をとりに行ってる様が絶妙に怖かった
AONI

AONIの感想・評価

3.0
口数の減らない南軍兵士の爺さんが滅法面白い。主人公達の追い詰められ度も良い。上から降ってくる弓矢の嵐が怖いのなんのって!
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

配信で再見。むかしテレビ放送で。ウィリアムホールデン主演の西部劇。大脱走のジョンスタージェス監督による、南北戦争下、南軍捕虜収容所からの脱出、インディアンとの闘いを描く。ヒロインにサウンドオブミュー…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.5
インディアンの戦法がすごいです。槍と弓で追い詰めていくところがハラハラドキドキのハイライトと思います。
DH炭谷

DH炭谷の感想・評価

4.0
エドワード・ヤンが好きだって言ってるだけの理由で見たが、面白い。
ジョン・スタージェス、『大脱走』しか見たことがなかったので追っていきたいと
【映像と音の友社】お茶の間名作劇場「西部劇50選」
【みんなのシネマレビュー】平均点5.0点/1人 https://www.jtnews.jp/cgi-bin/sf_rev.cgi?T=8852
犬

犬の感想・評価

3.3



1863年、南北戦争
ブラボー砦には南軍の捕虜たちが収容されていたが、北軍南軍ともに共通の敵であるメスカレロ族がいた……

所内での話

ドラマ要素
ロマンスが素敵でした

最後の戦い
アクシ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なかなか視聴機会なかったが、やっとTSUTAYA宅配レンタルで実現。南軍捕虜兵を収容している北軍の砦、絶えず脱走兵に悩まされている。南軍捕虜の婚約者救出の為に結婚式のお祝いに偽装して砦にやって来た女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事