コッパダン~恋する仲人~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コッパダン~恋する仲人~』に投稿された感想・評価

4.0

期待以上にめちゃくちゃおもしろかった。時代劇だから楽しめるストーリーだし最後まで気になって一気観。

コッパダン3人とスとケトンの関係も凄く良かった。キャストさんたち華やかで魅力的なのでみんな応援し…

>>続きを読む
評価が3.5だったからつまらないのかな?と思ってみたけど、普通に気軽に見れて面白かった☺️
21世紀の大君夫人を見てから見たけど、コンスンヨンとビョンウソクの2人が出ていたのが新鮮だった。
3.5

コンスンヨンも好きだし男性陣もイケメンばかり、話も面白そうだと思ったのに、それ程先が気になることもなく淡々と見て気付けば終わってた感じ。
ティーザーではもっとラブコメで王様を中心にストーリーが展開し…

>>続きを読む
ケトンが男たちを振り回すだけ振り回して中途半端な立ち回りをするので少しイラっとはしたけど、話は面白かった。

見たい役者さんが増えてきたので楽しみに見始めたものの、主演2人の恋愛模様には興味がなかったうえに女性陣が全く好みでなかったのでほとんど倍速にでみることになった。
コメディ混じりの時代劇あるあるなスト…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

個人的にソ・ジフンくんが好きなんどけど、色んな役で2番手なのよね…切ない。
ピョン・ウソクさんがめちゃカッコイイ。

王族問題や家族や時代背景が詰まったストーリー。
実は初めての韓国時代劇。

2度目の視聴。
ブランコのシーンないか探してたけどこれではなかった。
かなり内容忘れてて見ながら思い出してたけど韓国の時代劇ってこんなに毎度毎度高官は悪人ばっかり。そして王を思い通りに出来ないと思い…

>>続きを読む
ストーリーはありがちな背景に、結婚仲介の新しい要素で進む
全体的には明るい雰囲気で見やすかった
後半の雨と涙のシーンが綺麗だった。
でもなんか恋愛劇としては物足りなかった
Rei
4.0

このレビューはネタバレを含みます

色鮮やかで映像が美しい。着物や花、コッパダンの住まい、風景に至るまで。

キムミンジェの気品に溢れた凛々しい所作が素敵。優しさと知性と時々漏れる甘い言葉が蜜。私も好きになる。

でもさ、なぜか胸キュ…

>>続きを読む
女の子に感情移入が出来なかったのだけ、残念である。話のテンポとしては面白かったけど…

あなたにおすすめの記事