シュリ デジタル・リマスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『シュリ デジタル・リマスター』に投稿された感想・評価

3.8
韓国エンタメの原点と言われるだけあって、展開が面白く飽きさせない。
金魚の水槽多すぎるな〜とは思ったが、そういうことか。

2026#25
3.5
ある意味ベタすぎて全く予想してない展開だった。
チェ・ミンシクもソン・ガンホも、ちょっとだけ出てきたファン・ジョンミンも若かったなぁ。
このレビューはネタバレを含みます

恋人が北の工作員だったってのは作品内でサプライズ要素だったのだろうか。初見で同一人物だと思ったけど、サングラスして顔を映さない様にしてたりといまいち意図が分からなかった。
アメリカが舞台のハリウッド…

>>続きを読む
擬態
3.6
面白かった!韓国映画ってベタなんだけどお国事情があってスケール大きいし、感情描写と言語化ピカイチだし、愛情深いし、今回は魚モチーフなのが素敵だった。
YY
2.5

"シュリという魚を知ってるか?"

南北ドラマの原点
丁寧に振ってるから意外性はあまり無いし、ドラマとアクションが噛み合ってない。
野暮だけど、あそこまで過酷な試練乗り越えて揺れるかなー

>>続きを読む

力技もこじつけも多いんだけど
押し切るパワーを秘めた傑作

ヒートとかパクリも多いけど
オリジナルに変えてしまうシナリオの巧みさ
特に本格的に作戦が動く中盤以降なんか本当に面白い

甘くないバンヒと…

>>続きを読む
ナオ
3.8

「八月のクリスマス」が良かったので、こういうハン・ソッキュも。

北側がいくら精鋭揃いといってもそれなりに訓練を受けているはずのしかもあれだけの人数から狙い撃たれて被弾ゼロはさすがに違和感過ぎるだろ…

>>続きを読む
ShiroT
3.6
もっとふたりが愛を育むシーンや、存在に気付いてからの葛藤があったら感情移入できたかも、、
3.6
初めて観ました。
当時凄く話題になってたなぁ。

まあ、予測できるストーリー。
朝鮮の歴史の事以外これと言ってなにも思う事はなかった。

当時観たら凄かったのかなぁ。
リメイクしたら面白そう。
4.0

北朝鮮の女性工作員を追う韓国諜報部員の純愛サスペンス•アクション。

20年振りくらいの再鑑賞。
内容はほぼ忘れていたけど最後の切ない感じだけは記憶にあって、改めて観てやっぱり悲しくて切なくて泣けた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事