IRIS-アイリス-のネタバレレビュー・内容・結末

『IRIS-アイリス-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めて見た時の衝撃が忘れられず、韓国ドラマって面白い!とのめり込んだ事を鮮明に憶えている作品。もう一度見たいなぁと思っていたのでU-NEXTで配信が始まってすぐ見てしまった。やっぱり面白い。アクショ…

>>続きを読む

1週間全話無料だったので観ました。
え〜こんな終わり方〜〜〜。
確かに全然わかってない部分があるので次回に続くのかと思いましたが、シーズン2にいないっていうことはそういうことか…。
幸せになってほし…

>>続きを読む

最終回が1番面白かった。最後までどうなの?どうなの?と。

俳優さんたちもみんなのかっこいいし、アクションも壮大なスケールで見応えあるし、秋田ロケシーンもあり、豪華なドラマでした。

サウの人生考え…

>>続きを読む

なかなか入り込めず、5話あたりから面白くなってきました。
韓国や北朝鮮の事情を頭に入れながら字幕を追って理解するのが結構大変で、一体誰と誰が繋がってて、誰がアイリスなのか。もう頭をフル回転させてまし…

>>続きを読む

再鑑賞。

NSSの任務と秘密結社アイリスの実態解明のアクション要素だけでなく、親友との友情、敵対、そしてヒョンジュンとスンヒの恋愛模様もしっかりと盛り込まれた見応えあるドラマだった。

内容を忘れ…

>>続きを読む
続編製作の話が途中であがったからか最初からそういう設定だったか知らないけどだからといってあのラストはないわーーー。それまで胸糞要素高くなかったのにいきなりぶっこむのとんだ性癖だと思う。

あなたにおすすめの記事