ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜の情報・感想・評価・動画配信

ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜2020年製作のドラマ)

公開日:2020年01月09日

製作国:

再生時間:43分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』に投稿された感想・評価

サスペンス要素はないミステリー系
でもショートの山本美月がイケメンすぎて恋
ななし

ななしの感想・評価

3.2
放送当時鑑賞

合コンしてたのに謎解きへ
男装する山本美月とセーラー服のトリンドルが可愛すぎた
未だに山本美月見ると思い出す
紅茶

紅茶の感想・評価

-
日常生活の謎について山本美月さんが謎を解く物語。
謎について聞くと目の色が変わる天野ゆいかジワる。
まあまあ、と言っても今期はこれしかドラマ見ていませんが

1話完結型のミステリー
一度も先に解くことはできませんでした
トリちゃんがウザ可愛かったです
ショートヘアな山本美月めちゃくちゃイイ。話を聞くだけで解いてしまうミステリーてのはなかなかに面白いのに なんでこういうのって段々と失速してしまうんだろうか…
ac

acの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

キャストさんが好きで観たけど最後まで観終えることが出来なかった泣。内容が全然入ってこなくて、?って割となっちゃった。あと観てる時眠くなっててあんまハマってないんだなと思ってやめた。
IMAUK111

IMAUK111の感想・評価

4.5
I really enjoyed it! The cast was good! Enjoyed seeing hot cute guys too 😍
記録用
山本美月ちゃん目当て。
そして、瀬戸は瀬戸でも瀬戸利樹。

気楽に見れました!
麗子と岡さん幸せになって!
おみ

おみの感想・評価

3.3

2話で脱落..
美月ちゃんのファンになったので見ましたが、ストーリーがあまり好みではありませんでした。
なんかイマイチスッキリしないというか、なんというか、(笑)自衛のため、すぐにやめたのであくまで…

>>続きを読む
ゆりや

ゆりやの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

会社のお昼休みに合コンするなんて現実的ではなさそう…と思いながら一話を見ました。
麗子さんが見た目に反してドスの効いた声で思わず突っ込んでしまう所が面白く、ゲスト俳優が直前に見た弱虫ペダルの主要キャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事