地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子のネタバレ・内容・結末

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に投稿されたネタバレ・内容・結末

9話から最終話にかけて大号泣した 号泣なんて言葉じゃ足りないくらい泣いた。

大切な後輩を気遣って告白を受けられなかったえっちゃんも それに気付いて背中押してあげる森尾ちゃんも 森尾ちゃんの「幸人よりも先輩が好きなんだよ」って言葉も ほんとにほんとに最高だった ありがとうと言いたい。

えっちゃんと幸人くん 付き合わないという選択ができるほど好きで 自分を、お互いを、大切にできて それでいて信頼しあってるこそだなとおもった。 こういう関係性とっても素敵だな〜〜!
全体的に優しいドラマでした 誰も傷つけない作品って、当たり前のようで 当たり前じゃないんですよね 素敵でした
これの石原さとみがとても可愛かった!
服装が何着ても似合う!
なにかに一生懸命な人は素敵!
えっちゃんの明るさに元気がもらえる。
ファッションもかわいい‼
校閲の描写は現実と異なる点もあるようだけど、毎回文学にまつわる様々な人間ドラマがあり、ビジュアルの演出も豊富なのでわかりやすく見やすい。

でも個人的にはやっぱり、えっちゃんと幸人くんの関係にずっとヤキモキしてた。笑
簡単に付き合う付き合わないじゃなく、お互いが自分の信念や目標を持ってて尊重し合ってるのが素敵。

幸人くんが見つけた「当たり前をつくる仕事」の本、実際に読んでみたかった。
スカッとした。

自分の中でこんがらがっていたものがストンストンと腑に落ちて整理整頓されていくようでスッキリした。

石原さとみさん小柄だけど色々な服を堂々と潔く着こなしていてカッコよかった!
逃げ恥の裏に隠れちゃった印象があるけど、すごく面白かった〜!
仕事に全力投球な石原さとみ、思ったことなんでも言っちゃう石原さとみ、好きな人にまっすぐな石原さとみ、可愛いの極み
あと菅田将暉の役も、彼本人の持つ浮世離れした雰囲気となぜか親しみやすい雰囲気もごちゃ混ぜにされたナイスキャラだった
ハッピーエンド。通話。
2つのことが器用にどっちもできなかった
えっちゃんと幸人。
結局、校閲にいることを望む。
石原さとみの早口とファッションを楽しむドラマ。

幸人くん〜って言ってるときの恋してる河野悦子かわいかった

自宅の一階におでん屋って最高な
良きです!ファッションメイク可愛いさとみ可愛いだけじゃなくて仕事に対しての姿勢というかモチベーションなどなど詰まってる作品(´-`).。oO