地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に投稿された感想・評価

5.0
0

菅田将暉の
過去見たドラマの演技とのギャップに
やられた。

幅広い演技のできる俳優さん
地味にスゴイ‪‪☺︎‬

数年ぶりに恋愛っていいなと
思えた作品だった。

えっちゃんみたいな人は苦難も
辛…

>>続きを読む
4.3
0

ごめんなさい、一旦言わせてください。
菅田将暉ってこんなかっこよかったっけ?????(今更)他の俳優とレベル違すぎるよね???顔の造形美しすぎてびっくひしちゃった(^.^)


お洋服が可愛いドラマ…

>>続きを読む
-
0
当時見たんだけど全然内容覚えてないからまた見る石原さとみのファッションが可愛かったことだけ覚えてる
tact.
4.0
0
みてるだけで巻き込まれて元気が出てくる
菅田将暉がなにかと「えっちゃん」と名を呼ぶのがよかった、毎回妙に染みた…
ラブシーンが少ないのもよかった
仕事に疲れたとき、またみたいと思う
み
4.6
0
一気に見た
石原さとみ可愛すぎる
こんな子になりたい

本田翼の演技が若干気になる部分
もあったけど

菅田将暉もよい
mob
5.0
0


これも、私の人生に大影響したドラマ
やっぱ今見ても面白い

石原さとみの可愛さ全開‼︎
菅田将暉の全全盛期‼︎

ファッションが可愛くて
えっちゃんの部屋のDIYの感じも校閲部がだんだんデコられて…

>>続きを読む
お嬢
3.8
0
衣装見るのも楽しいし、キャラクター性も好き。
校閲の仕事ってものを初めて知れた。
ま
4.8
0
えっちゃんがとにかくおしゃれでかわいすぎる!!!ファッションとスタイリングを見るだけでも満足!
あと石原さとみの自然体な口の悪さも最高!
何回見てもかわいさに驚くし前向きな気持ちになれるドラマ!
のり
4.0
0
素直な人って素敵だなー
同僚も優しい人ばかりで暗い気持ちにならずに見れた
4.7
0

うぅ、おもしろいぃ...なぜ当時観てなかったんだ...

脚本家とかでくくって観たりしてなかったから、やっぱ好きな作品作った方の脚本だと世界観一緒で入り込みたくなった、
なぜこんな男女の言い争いが面…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事