クリスマスのあの日私たちはのドラマ情報・感想・評価・動画配信

クリスマスのあの日私たちは2019年製作のドラマ)

Días de Navidad/Three Days of Christmas

公開日:2019年12月06日

製作国:

再生時間:55分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『クリスマスのあの日私たちは』に投稿された感想・評価

Mayuko

Mayukoの感想・評価

3.6

なんかよかった。
クリスマスとは名ばかりで、ハッピー感ほぼなし。
秘密過多。
しかし想い合う愛はそれを上回る。

3話で毎回役者が違うから、誰がどう歳を重ねて、どの役者がやってるのかを理解するのに一…

>>続きを読む

4姉妹の成長物語。1話ごとに時代が変わり配役が代わる。その度に誰が誰か見分けるのに一苦労。家族皆んながスペイン人らしく情熱的で秘密がたくさん。良妻賢母を絵に描いたようなお母さんが一番破天荒だったわい…

>>続きを読む
AMI

AMIの感想・評価

3.3
こんなに長々とやんなくていいんじゃない?という感じ🫨
最後は感動したけど長いかなぁ
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

三姉妹ともう1人の少女を含む家族の話。3話。
少女時代の事件、大人になった時、初老になった時のクリスマスの話。

クリスマスはほぼ関係なく、集まるイベントという感じかな。

皆んなで事件を共有してる…

>>続きを読む
Elenaaaaa

Elenaaaaaの感想・評価

3.0

よくあるクリスマス作品とか、期待してたクリスマス作品とか違ったけど好きな雰囲気

全然キラキラしてないしむしろドヨンと暗いけど人の思いと言動がチグハグな感じとか妙にリアルな感じがして最後まで見ちゃっ…

>>続きを読む
家族のあり方を子供の頃から老いるまでを丁寧に描いた作品。
1話目の事件を掘り下げていく内容かと思って見始めたが、それとは流れが違っていた。
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 めりーくりすにゃす🎄🎅✨クリスマス映画だけじゃなくクリスマスのドラマも観ます😆!
 タイトルに"クリスマス"とあるので選んだんですが、内容はクリスマス全く関係ないなかったです😂

 1話1時間、全…

>>続きを読む
Mrei

Mreiの感想・評価

4.0

年を重ねる毎に見た目も言動もかなり変化していく様がみんな豊かで面白かった。〝クリスマスだから〟という願いか理想かよく分からないけど、ただ家族のその日を守りたいという強烈な思い入れのようなものが案外わ…

>>続きを読む
Megu

Meguの感想・評価

3.8
最初のサスペンス感のある雰囲気に引き込まれて一気見したけど、なんかすっきりしなかった。これって伏線回収しきれてる、、?
bebeeboow

bebeeboowの感想・評価

3.7

3話完結でそれぞれの時代と状況が変化していくのが短いストーリーでも良く描かれてた。
この人はあの子かと思いながらだったけど。それぞれの秘密で家族がバラバラになりそうになるのをクリスマスとお父さんがラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事