グッバイ、ジューン: 幸せな人生の終い方の作品情報・感想・評価・動画配信

『グッバイ、ジューン: 幸せな人生の終い方』に投稿された感想・評価

3.6
病気の辛さはあるにせよ、あんな風に家族に見守られて旅立てるのは幸せな事なんだろうな。心温まる映画。
幸せな人生の終い方。。
お母さんの死。
賑やかでタイミング
良すぎる気もするけどw
あんな看護師さんに出会いたいな。

キャストのみんな歳をとってたなぁ。
今時のアジア人は芸能人も一般人もシワをとって若く見せようとするけど、ありのままの姿で、その歳に応じた役を演じてるのがまず良かった点。

私自身が3人の娘と1人の息…

>>続きを読む
3.8

花瓶を割り、ホントにパブに行く、もうすぐ死ぬ妻の旦那。。。。
こいつのクソぶりが、意外といい。

あとは、監督のケイトとアンドレアの歪み合い演技合戦がとても良い。
マジでいい。

配役が素晴らしいし…

>>続きを読む
4.0
ヘレン・ミレンのみんなに愛されるバアバぶりが最近亡くなった叔母とピッタリ重なって切なかった。人生の旅立ちにあんな風に家族に囲まれてたら幸せだろう。
kiko
3.8

ケイト・ウィンスレットの初監督作品。
自身も一家の次女として出演。

死期が近づいた母親のために集まった家族の物語。
みんなそれぞれ家族への思いや葛藤があり、母親は弱っていながらも心配してなんとかし…

>>続きを読む

妙に若作りしてなく、それぞれがそれなりに老いていて、家族感が出てる。
とても良い配役。ヘレン・ミレンが素晴らしいです。ケイト・ウインスレットが監督ですが、これも美化せずくたびれた娘を演じてて好感度ア…

>>続きを読む
MAYO
4.0
幸せな人生の終わり方。
充分に幸せな人生だったと思うし、残された家族もゆっくり別れの準備ができて良かったと思う。
chiro
-
2026:162本目

夫婦、親子、兄弟姉妹
実際はこんなに綺麗にいかないので
まさに理想的な人生の終い方でした
すえ
4.2
なんの前情報なしに観たら、やだ涙が、あらまた涙が、配役が完璧だった。

あなたにおすすめの記事