ニューヨーク、愛を探しての作品情報・感想・評価・動画配信

「ニューヨーク、愛を探して」に投稿された感想・評価

ー

ーの感想・評価

-
「窓には人生の光が灯り、どの額縁にも物語がある」
「昔の私はもっと気楽な性格でハツラツとしてたのに、今ではあなたの買い物の注意をしてる」
コップの棚を開けるところ
「30年経ってやっと息ができた」
「後悔してる?ー毎日ね」
「母さんが死んでから考えてたんだ、今この時を分かち合えたらって、良い時も悪い時も」
「他人を家族に迎え入れるなら神経質にもなる」
「知りたいの、男の人に愛されるってどんな感じか、心から愛されるのよ。表面上の浅い付き合いじゃなくて心から。もし愛されなかったら?ー長生きしても愛を知らない人もいるー今になってなぜ電話したと思うー親友だから?ー私を愛してくれてるから」
「母になるには幼すぎる少女と娘を手放せない母」
「男は運命の相手を待ったりしない、石を投げて当たった女とヤっちゃうのよ」
「2年も自分の子と会えないのよ、あなたが望む通り答えなきゃおしまいだなんていくらなんでもひどい」
「生まれてきたあなたを見たとき、初めて知ったの、これほどいとしい存在がこの世にあるということをね。私の時は止まった、初めて腕に抱いた時、時間が5分にも5時間にも5週間にさえ感じた」
「9歳の誕生日パーティーの時を覚えてる?私がろうそくを吹き消したでしょ、その時いい子になりたいとお願いしたの、成長した今は十分だったと思えるけど、あの時の気持ちが消えることはない、今でもいい子でいたいと願ってるのに、でもなれなかった」
「私はまだ何一つ大きなことを成し遂げてない」
「母の娘になる方法をあなたに教わりたかった」
「娘のせいで苦しむけどそれは自業自得ってことよね」
「全身が性的な器官につながる」
「子供を堕ろしたら確実に自分が変わる、あなたや先生の都合は気にしてられないの」
「子供がいたら助けてくれるかも、でも私は今母のそばにいないの」
「いちいち止まって考えてたら今頃人間は存在しない」
「想像できないでしょ、自分の手や目や歯を生み出した人が誰なのか知らないでいるのがどんな感じなのか。私はただ彼女に会いたかった。怒ってる?ーいいえ、息をするのと同じくらい自然なことだわ」
「どんな名前で呼んでも愛おしいお母さんに」
「誰かの目を通して初めて愛に気づく人もいる」
「母親のあり方はそれぞれ違う、一時で去ることも、生涯支えてくれることもある」
Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.1
いろんな恋愛事情、いろんな家族物語
ドクター1番カッコいいなー。
amik

amikの感想・評価

3.0
豪華キャストだったが、登場人物が多すぎてしまって内容が浅くいまいち。母の日の為に作られた映画だったかな。
saskia

saskiaの感想・評価

3.0
アマプラ見放題終了作品。

母と娘の群像劇。母がメイン。

どうしてもこういう群像劇って登場人物多くてわけわかんなくなりがちだから
もっと人数絞って、ひとりひとりをしっかり掘り下げて描いてほしいよねぇ。

色んな家族の形が描かれる。
みんな母とは永遠の絆で結ばれてるんだろうけど、私は母と折り合いが悪いのでそんなのやめてほしい。
スーザン・サランドン母が私の母に似てた。

自分が母親になったら母にされて嫌だったことは絶対しないって決めてる。
私は良い母親になれるだろうか、
娘に認めてもらえるだろうか(´._.`)

色々あっても最後は仲良くなれるのが母娘なんだろうけど、みんなそんなに仲良いのかな?



──────────
2021/№173◡̈*✧🌛
おうち映画№173
劇場映画№
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
豪華女優陣が共演し、ニューヨークを舞台に様々な母娘の関係を描いた群像ドラマらしい⁉️
女同士だから笑顔もあれば涙もあるけど、わかりあえる関係。
素敵な作品でした。

2021年332本目
産まれたからには必ず存在する母親。
どんな時もいつまで経っても心配し味方でいてくれる。世の中には色んな形の母親が存在し、厳しい現実を乗り越えるために縁を切ることも。しかし、無償の愛は偽りではなり得ない。男性が観てもグッときます。
母は偉大。

いろんな家族の形があるし、それがどんどん許される世の中になってきたけど、大事な事は変わらないよね。

ほっこりする映画でした。

全ての母親に幸あれ。
母と子のいろいろなカタチだった。再会シーンはよかったけど、現実はそんなにうまくまとまっていくかな?というかんじ
り

りの感想・評価

3.0
2021年 No.39
ニューヨーク、アイラブユーと間違えた紛らわしすぎん?
オムニバス形式はやっぱり好みじゃないかな
R

Rの感想・評価

-
それぞれのお話の繋がりはあんまりなくて、あっち行ったりこっち行ったりするからもう少し絞って掘り下げても良かったんじゃないかなあと。

母の愛は偉大って話
>|