バサジャウンの影の作品情報・感想・評価・動画配信

『バサジャウンの影』に投稿された感想・評価

WICCA

WICCAの感想・評価

1.5

バスタン渓谷という、谷あいの閉鎖的なコミュニティで少女の連続殺人事件が起きる。死体発見現場近くではバスク地方に伝わる精霊バサジャウンの姿が目撃されていて・・・
地元出身で捜査主任のアマイアは捜査を進…

>>続きを読む

スペイン映画なのでなんだか喋るの早い!笑
字幕を追いストーリーを追い登場人物を追いで必死だったが、、、後半途中からよく分からなくなってしまった笑
森に棲むと言われてた怪物は必要だったのだろうか?あと…

>>続きを読む

バスタン渓谷三部作の一作目とのこと。
少女を狙った連続殺人が起こり、FBI勤務から故郷に戻った主人公が担当になるが、町の人間みんなが顔なじみのような環境もあり、真相を追う内に主人公の家族と過去に事件…

>>続きを読む
jaja

jajaの感想・評価

-
うーん、なんだかな、という映画。はっきり言えば、最後まで観る必要はなかった。

「怖かった?
…だから彼女を遠ざけたの?」

とても美しい森の奥に全裸で殺された少女の死体がありました。首にはロープが絞められています。

少女アイノアはまだ13才でした。FBI上がりのサラサルは同…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

3.6
期待しないで観たらなかなか良かった。
洞窟や腕の件とか完全に解決しないのかと思ったら最後のシーンが全てということかな?良い終わり方。映画じゃなくドラマにしても良かったと思う。
板水

板水の感想・評価

3.6

話のテンポが遅くてイライラしたり、人物描写が甘くてこの人が犯人ですって言われても、へーっと言う感じだったりと突っ込み所は多々ありましたが、スペインとドイツの合作なのにまるで北欧かのような陰鬱な雰囲気…

>>続きを読む
sayaka

sayakaの感想・評価

2.8
ミステリー大好きだから、太陽が出ない湿度高めの暗ーい感じは好きだった。
雨の日に見たい感じ。

ただ2.3に期待してたのに見れない、、
なぜだ、、、
hana

hanaの感想・評価

2.8

FBIで研修経験のある主人公は、連続殺人事件の為、自分の故郷に戻る。彼女には戻りたくない理由があった…。

スペインのサスペンス。いつも雨が降っており、全体の雰囲気も暗い作品です。

皆さんのコメン…

>>続きを読む
エヌ

エヌの感想・評価

-
まあおもしろかった
ちょっと難しい
2部3部見れないの意味わからん
>|

あなたにおすすめの記事