カンテク~運命の愛~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『カンテク~運命の愛~』に投稿された感想・評価

1話はまず意味不明で、15~26話くらいが1番面白かったかな。最後はダレた。
キムミンギュはかっこいいけど王様の顔では無い。
普通にカンテクでお嬢様が色々不正したり親族が不正するけど1番ずるいのは王…

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

3.3

数々の王様を観てくると、カン・ミンギュさん演じるイ・ギョンには心を奪われなかったのが残念。未練たらしく情けなくてもいいが、力及ばず、、な感じが多かった気がします。予知夢設定いりますかね。
カンテク自…

>>続きを読む

ライトな感じの時代劇かと思ったら、めちゃめちゃ壮大な話だった。

キムミンギュの王様役良かった!
チンセヨンちゃん美しいし可愛い!

カンテクを巡り女達の欲の戦いでもあった。
キム家・チョ家の娘が色…

>>続きを読む
strawberry

strawberryの感想・評価

3.4

王様役の俳優さん、いつも子犬キャラの役が多い印象だっけど今作ではしっとりした話し方で、気になって話が入ってこなかった😂 双子の生き別れ、死に帰りなど盛り沢山だったけど途中が長くて先に最終回を観てしま…

>>続きを読む
shohikamom

shohikamomの感想・評価

3.3

キム·ミンギュさんが主役だから観てみようと。
チン·セヨンちゃんと、イ·シオンさん、「素敵な片思い」繋がりやん✨
ワル、良かったです。シリアスな場面が多いけど、この人が出てくるとなんか笑えるし、ふざ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

題名にもなってるカンテク=花嫁試験の内容が面白かった。
主人公の女優さんが綺麗。
ライバル、チェ家の子、可愛いし最初はまだ本来のその子の性格の良さみたいなのが残ってたけど、段々変わっていって可哀想だ…

>>続きを読む
coco

cocoの感想・評価

4.0
キャストふたりにどんどんはまってく。社内お見合いでもでてた秘書さん、かっこいい
YM

YMの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

可もなく不可もなくの時代劇ドラマだった。
2人のラブラブなシーンはあまりなく、主人公が双子の妹だってことをバレないように?する物語一本で押し切った感じがした…
kaorin

kaorinの感想・評価

3.5
王妃を選ぶ儀式カンテクの話だけど、内容はよくあるストーリー。あまり引き込まれなかった。
何度も放送されるので、期待して見るのですが、毎回離脱。
私には合わないということで!
>|

あなたにおすすめの記事