梨泰院クラスの1の情報・感想・評価

エピソード01
エピソード1
拍手:21回
コメント36件
あんちゃん

あんちゃん

呆れるぐらいのベッタベタの展開ですが、1話目から飛ばしてきておもろい! 主役の男が真っ直ぐでカッコ良すぎる。 友達の女可愛すぎ。あんなん好きならんわけないやろ。 これから始まるぞ🏃‍♂️
hannnamovie

hannnamovie

キム・ダミ出てこないじゃんかー
RIRI

RIRI

信念を貫くセロイ。父も素敵。 いじめっ子がいじめっ子の顔すぎて適役。 おかっぱスアが可愛すぎる!
うしくも

うしくも

今更ながらNetflixに入ったので観てみようかと! 日本のやつはチラ見したことあるけど韓国のオリジナルをちゃんと観るのは初めて! 1話が長くないですか…もっとさくさくいけるものかと思ってたよ…
ゆや

ゆや

信念を貫けるのやっぱりかっこいい。 お父さんも最高。 最後は残酷すぎて見てられん。
うさぎ

うさぎ

信念を貫くセロイ。その息子を見て「カッコいい」と言える親父!カッコ良すぎる!感動して泣いた! 親子で再出発と思いきや、まさかの展開!不運に涙が止まらなかった!
いいね!3件
yusuke

yusuke

信念を貫く
いいね!3件
me

me

ついに見始めました👍🏻 おん眉綺麗すぎるなあ…
いいね!2件
s

s

このコメントはネタバレを含みます

自分の信念を持つことの大切さ
R

R

1話目から泣いちゃったわ
Yl

Yl

あんなすぐ暴力はダメでしょう... 仮にも警察を目指してるのに?? と思うと同時に 高校生の小競り合いなんだから 親の失業にまで及ぶ...?? まあ 韓国ドラマやしな... などと思ってしまいました。 ぶっちゃけ金髪は 超よくある 家庭環境のせいでひねくれた 雑魚お坊ちゃまなので 高校卒業したら丸くなるパターン多いし スアに恋する姿とか可愛かったから ほっとけよ 等思う。 教室でも病院で暴れた時もそうだけど セロイはもともと頭に血が上りやすいタイプ。 なのでやっぱりセロイ  これはお前が始めた物語なんだな... あの一発の拳で... 制服代が浮いたは泣けたや、、。
いいね!1件
さいじょう

さいじょう

信念を貫くセロイカッケェ。 そしてそれを「自分のことは思えないほどかっこいいです」と言えるおとんはよりカッケェ。 スアは、ほんま綺麗。
いいね!1件
ひまちゃん

ひまちゃん

お父さんかっこよすぎる
ayaka

ayaka

タクシー使えよ!って思っちゃった
なみきん

なみきん

ベッタベタな展開くせになるーーー いじめっこが王道のいじめっこで最高
ましゃ

ましゃ

大映ドラマを目指してるのか🙄と思うほど昭和感 観続けられるか不安… と思ったらオトーン!!( ºΔº〣) 気になるから続き観るー😂
いいね!9件
オ、スアがイップダ パク、セロイ老知らず
いいね!1件
スターク社長補佐

スターク社長補佐

転校初日、捨てられない正義感、7777のリミテッド、酒の飲み方指南
九鬼よしたか

九鬼よしたか

このコメントはネタバレを含みます

流石にこれから観ないとと思って鑑賞スタート。 スアかわいすぎ! お父さんが原付乗ってるシーンで全てを察して見てられなくなった。 でもさ、金持ちの息子を悪く描き過ぎたよね。あんな奴ほんとにいるの? あと韓国は体罰とかまだ普通にあるのかなーとか思うと文化の違いを感じた。
みみこ

みみこ

途中でやめて時間が経ってしまったので1話から見直し。警察が証拠を置いていくわけないでしょって思って観るのやめちゃったんだったって思い出した笑笑
いいね!1件
chiema

chiema

このコメントはネタバレを含みます

六本木クラスに向けて吹替で再鑑賞。 良くも悪くも親子は似るなぁ……セロイが癖で頭を触るときの表情がいつも絶妙で好き。走るシーンと水辺のシーンは、セロイとスアの距離が縮まっていって甘酸っぱい!若さがキラキラしてる〜🥲✨ お酒を教えてもらった時の、「味はどうだ?」「甘い。」のシーンがすごく好き。お父さん死に際の演技がとんでもなかったな…こんなにいいお父さん亡くしたら茫然自失になるよ…校庭のシーンは涙なしでは見られなかったな…😭雨の中の「死ね」の叫びがつらくて…と思ってたら終わったぁー!!!!終わり方!!1話ってここまでやったっけ?😂それにしてもグンウォンは初登場のシーンから悪い奴・嫌な奴の顔してるし、ほんまにずっと悪い奴やし嫌な奴なのが俳優さんってすごいなぁと思った。「これからも信念を貫けよ」
いいね!1件
ゆうき

ゆうき

このコメントはネタバレを含みます

信念を貫くセロイ。 ここまで貫けるのスゴい、、良い親なのに死んじゃうなんて😭😭
TRB

TRB

今更ながら始めました 昨今の韓流ブームにイマイチ納得はいっていない それでも オモシロイものはオモシロイ 1話目でスゲ〜ぶっ込んでくるやん! こんなん観るやろ! 観てしまうやろ!
いいね!2件
すぽんじ

すぽんじ

『女子高生の無駄づかい』観過ぎで「おもしれぇ女」って言って欲し過ぎたw
いいね!1件
さいとを

さいとを

このコメントはネタバレを含みます

最初の1時間くらいはややテンポ感の悪い会話劇が続き退屈であったが最後の交通事故のシーンは圧巻だった。さすが韓ドラといった感じ。お父さん役の演技も素晴らしかった。1話全体を通して退学や怪我などセロイにまつわる様々な問題が起こるがそれを独自のポテンシャルや信念で乗り越える様が印象的で、今後もそのようにストーリーが展開されるのではと感じた。 父子の親愛をはっきりと描いて点も印象的であった。父親の事故死がストーリー全体のトリガーとなることはほぼ間違いないが、金髪の子が運転するシーンが描写されなかったのは気になった。もしかしたら父親を殺したのは別の人なのかと想像をしてしまう。未だどのような話かははっきりとしていないが今後の展開に期待したい
ayu

ayu

勝手に学園ものだと思ってた!
も

このコメントはネタバレを含みます

筋の通った親子だなぁ。 スアちゃんとの仲が急接近というか、セロイが積極的! お父さんの事故シーンリアルだなぁ🫣 金髪息子はなんてやつだ😡🥊
いいね!1件
ドクバリ

ドクバリ

やべー、噂通りクソ面白ぇー。 めっちゃ王道の韓国ドラマ。 1話スゲーとこで終わった。 そして、ふいにベンフォールズのカバー流れてびっくり。
いいね!9件
Kou

Kou

いてもんくらす、1話、マジなんやねん、これが韓ドラか!^ ^くさすぎるねん
xoxo

xoxo

このコメントはネタバレを含みます

金髪のムカつく具合が絶妙
>|