梨泰院クラスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『梨泰院クラス』に投稿された感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

パク・ソジュンのセロイも、その他の俳優さんも役にハマり過ぎてる!
主題歌も大好き♪
韓国旅行で梨泰院行った時、テンション上がったな〜
めっちゃおもしろかったー!!いろいろツッコミながら見れます!
復讐&成り上がっていく系はたまらんですね!

このレビューはネタバレを含みます

流行っただけあるなー、確かにテンポよく中弛みなく。が、最後の最後で失速。あの天国のお父さんとの会話や、イソらが拉致されて助けに行く辺り、長すぎた。丁寧にしたんかも、やけど、長すぎた。

で、セロイ。…

>>続きを読む
Yotta
4.4
王道だからこそ、
真っ向勝負のシナリオと人物設定

大満足。

これはハマった。珍しく嫁と満場一致のツボ作品で家庭も明るくなった。
妨害トラブル乗り越えるたびにアツい。
成り上がるまでが最高の連続だったので終盤は消化不良な気はしなくもない。ラストのトラブルは無駄…

>>続きを読む
5.0
だいすき、何回でも見れる。
イソとスアの関係がずっとゾクゾク感があって好き。
パクセロイはめっっっちゃ自分軸あってかっこいい
豪
4.5

このレビューはネタバレを含みます

スアにイライラしながら見てしまった。ヒョニしか勝たん
セロイ、あれだけ女として見れないとか言ってたのに急にイソのこと好きになるの何?笑笑 スアとくっつかなかったからいいけど🙃
mika
5.0

見終わったあとかなりの爽快感。
恋愛は思ってた相手と違う人と結ばれたけどこのドラマは恋愛ではない。
男のロマンと成長がカッコよく、時にカッコ悪くて見ていてアガる。
このドラマで渡韓を決めたくらい、現…

>>続きを読む
with
4.3
今更ながらみた!面白い。
六本木クラスより面白い。
韓国行きたい
Wakura
4.1

このレビューはネタバレを含みます

1話目、これからめちゃくちゃ面白いストーリーが待っていそうで、
これからスアとのロマンスが始まるんだろうな…ってワクワクして、
とハマりしそうな予感したのに、そうでもなかった。

ひねくれたスアがら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事