ナチ・ハンターズ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ナチ・ハンターズ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

KINGOF禁じ手。
あの人が生きてるっていくらなんでもダメだよね笑。自分の度量が狭いだけかな?エンタメとして受け入れる寛容さを問われる。
ずっと面白かっただけに失望も大きく、一生懸命みてたのが馬鹿…

>>続きを読む
マイヤー・オファーマンは殺されていて、ズックスがマイヤーになりきっていた😱

ハンターズのメンバーの過去が目の前で息子を殺されたり、愛する人のために無関係なユダヤ人を殺すとかかなり悲惨で辛かった。。。
もっと荒唐無稽で痛快な復讐劇だと思っていたが、それなりにリアル路線で、ナチ…

>>続きを読む

アル・パチーノとローガン・ラーマンが出てる(ついでに悪役にレナ・オリン)という点から、お金かかってる感があるが、その分回想シーンの収容所の部分が少なく、あっさりしてる感じ。「再編集版」と書いてあった…

>>続きを読む

最初ちょっと入り込めなかったけど、
途中からかなりハマりました。
おもしろい。
シーズン2楽しみだぁ

敵側のサイコな殺し屋とか(逸材)
たまに挟まれるレトロな狂気感に
「ザ・ボーイズ」を思い出しな…

>>続きを読む
マイヤーという人物像に対する違和感がラストの種明かしで納得に変わる。

アル・パチーノ主演ということで鑑賞
ストーリーは正直、賛否が非常に分かれるだろうなと。
ただ、〇〇の正体が本当は〇〇だったり、シーズンラストに明かされる●●が本当は生きていた!とかは上手い。
伏線は…

>>続きを読む

1970年代のアメリカを舞台に、ホロコーストの生き残りを中心としたハンターズが国内に潜むナチスを次々と狩る中である計画に気づき、それを止めようと動く。

1話から最終話まで、一貫してある非道なできご…

>>続きを読む

過去に痛めつけられたから、苦しめられたからというのが🔪していい理由にはならないと分かってはいるものの、もし自分が同じ状況にいたら手を下しちゃうかもって瞬間的に思っちゃった。でもナチハンターズのような…

>>続きを読む
超おもしろくて最高…と思いきや
最終話なんなん。最終話で萎えちゃった
アルパチ死んだ時点で見る価値なし
>|

あなたにおすすめの記事