ナチ・ハンターズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ナチ・ハンターズ シーズン1」に投稿された感想・評価

ぴよん

ぴよんの感想・評価

5.0
0
めーっちゃ面白い!
ゲラゲラ笑う面白さではなくて、
話が混み合ってて、ナチスの恐ろしさとかも感じて勉強になるって感じの面白さ
オススメドラマ!
yoNe

yoNeの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

過去に痛めつけられたから、苦しめられたからというのが🔪していい理由にはならないと分かってはいるものの、もし自分が同じ状況にいたら手を下しちゃうかもって瞬間的に思っちゃった。でもナチハンターズのような度胸は到底無いから実際は泣き寝入りかも。過激な描写が続くから常に「痛っ」って自分の体擦りながら見ていたくらいだし🥲、、

人間チェスのシーンとか多少盛ってはいると思うけど、(フィクションであることを願いたい)こんなことが実際にあったと思うと本当に居た堪れない気持ちになる。見ていて気分の良いものでは決してないけれど、でも、目を背けずに知っておかないといけない事実であるようにも思ったり。

倫理に反する作品だって言葉も見かけるし、賛否両論あるドラマであることは間違いなさそうだけど私は見てよかったと思う。


あんな危機的状況からどうやってシーズン2は始まっていくんだろうって最近はそればっかり考えてる。ローガンラーマンくんの髭も髪もさっぱりしたことだしそろそろ撮影に入ってくれたら嬉しいなあ
クオリティ高すぎなドラマだしシーズン2も楽しみにしてるから点数は高いけど、大題材的に人には積極的に勧められないかな、、。観るの本当に辛かった。わたし好きなドラマは一気見しがちで、この作品もそうだったけど、とにかくしんどかった。普通なら描かれないだろうシーンがあったり、ジョーダンピール節がそれに拍車をかけてる。配信ドラマだから余計そう感じた?悲しみや理不尽さの中に不気味な演出が盛り込まれてて、本当にすごい人。
アルパチーノは言うまでもなくすごくて、ローガンラーマンは真っ直ぐだけど少しひねくれてるみたいな役が似合うねやっぱり。

先日炎上してた大阪のホストクラブの件、擁護してた人がいるのを見て絶望したんだけど、「知ってて言ってる」とか口が裂けても言えないんだわ、、。
AikoTanaka

AikoTanakaの感想・評価

3.7
0
マイ・ダーリンのパパが実際、あの強制キャンプに収容されていたということもあり、ダーリンとエピソード1を観た時はあまりにも辛すぎるということで、序盤で消されてしまった。
わたしはどうしても観たくって、こっそりひとりで鑑賞。ようやく完走できた!
そう、やっぱり重くって、本当のホロコーストを知らない生温い生き方してる現代人には「こんな惨いこと…」って想像を超える映像がたっぷりあり、この地獄を生き抜いてこられた人達(ダーリンのパパ!)に敬意を払わずにはいられない。

そんな強烈に恐ろしいシーンに、コミカルなキャラや笑いどころを交えてくる脚本家、マジ天才。先を見ずにはいられなくさせられた。

大好きなアル・パチーノおじいちゃんがマイケル・コルリオーネ再来かっっちゅーくらいかっこよかったわ〜。

終盤のチーム・ナチ・ハンターの老夫婦のエピソードではガン泣きした。

シーズン2、待ち遠しい。
kuroneko9

kuroneko9の感想・評価

4.0
0
前評判が賛美両論だったので少し不安な気持ちで見始めましたが取り越し苦労でした。面白い!
序盤こそコメディパートとシリアスパートの落差が激しすぎてついていけなくなる瞬間もありますが、各話しっかりストーリーも進むし、無駄な引き伸ばしもなく、それでいて1話1時間と内容が多いので見応えがあります。
訳がわからないまま大きな流れに飲み込まれていく主人公の葛藤と成長していく(ある意味、闇落ち?)感じも個人的には好きです。
物語が革新に迫るにつれて緊張感も増していきます。
そしてアル・パチーノが渋くてかっこいいです。
すし郎

すし郎の感想・評価

3.9
0
アメリカ🇺🇸に潜むナチスの残党たちをやっつけるナチ・ハンターズ

ストーリーはサスペンスフルで、「ゴッドファーザー」のアル・パチーノが出演してるだけあって、“渋み”も含んでる。

ところどころ、追いつけない部分に遭遇したけど、なんやかんやで思いがけないラストが待ってたので結果オーライ。

season1じゃ終われない世界観の膨らみ方をしてるから、season2があるなら、もう少しお手柔らかに。
むにゅ

むにゅの感想・評価

4.3
0
アマプラオリジナル特有の最初はやや単調なので、我慢して最後まで観て欲しいです。
コミカルな展開もあるフィクションですが、キャラクター一人一人がユダヤ人収容所や大戦を回想するシーンはなかなか、重厚に語られていて、歴史や戦争について考えさせられる社会派作品だと思います。
また、ナチハンターや、その他様々な実在した事柄、人物が登場し、史実に基づくオカルティックな話が好きな方には、面白さが増すと思います。二重に味わうことのできる作品です。
Evans

Evansの感想・評価

2.3
0
「謎の組織の騙し合い」

謎に満ちた組織の騙し合いを描いた作品
ぬばたま

ぬばたまの感想・評価

4.2
0
ナチス側のモミアゲが好きすぎて忘れられない。気の狂い方が大変素晴らしい。

その他は、長い。内容は過激ですごくいいのに長い。映画でもよかった。
でもドイツも悪いけど、ドイツが勝ってたらどうなんだろうって。今のイスラエルだってさ正しいことばかりじゃないし…。
もう少し、ドイツ側だって人間で家族がいて、戦時下でっていう難しい状況だったということを描いてほしい。ミるグラム実験にもあるようにね。みたいな、気持ちになる。けど、ラストを考えるとこれでよかった気もする。
Miku

Mikuの感想・評価

2.8
0
1話で断念してしまいました...

色々事実に基づいてはあるのだろうけど、にしても良くないかな
エンタメとして観るにはいいのかもしれないけど、私にはちょっと受け付けられなかった、、
B級感すごかったけど、どうなんだろう。観ていけば変わるかな。

うーん、個人的にはAmazon primeオリジナルなかなか厳しい。。
Netflixオリジナルに面白い作品つまりすぎている。
>|

あなたにおすすめの記事