復讐者たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『復讐者たち』に投稿された感想・評価

ホロコーストを生き延びたユダヤ人たちによる復讐計画の行方を、史実を基に描いたサスペンスドラマ。『ザ・ゴーレム』のドロン&ヨアブ・パズ監督が、復讐計画の生存者への取材を基に脚本を執筆しメガホンをとった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

20240301#43
イスラエルとドイツの合作と冒頭であったので、おいおいこの話でドイツよくOKしたなと思いながら鑑賞。
結果、お互いの国民がこの結末に至っているなら、それは誠にけっこうなことだと…

>>続きを読む

 第二次世界大戦後のユダヤ人のドイツ人に対する、テロと言ってもいいと思う計画の話。これが実話というのも驚愕する。
 計画というのは、水道水に毒を盛る、という事で、それまでの経緯も戦後から描かれている…

>>続きを読む

第二次世界大戦を生き延びたユダヤ人によるドイツ国民への復讐計画「PLAN A」を描いたノンフィクション。

罪もない大切な人を殺された時、貴方はどうする?

怒りに身を任せて悲劇を繰り返すのか
慎ま…

>>続きを読む
popcorn

popcornの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

プランAが実行された場合ユダヤ人は世界の人からどう見られたんだろう

第二次世界大戦後ドイツでの話

実際に起こらなくて良かったと思う事件
プランA

邦題通りに憎しみを果たす為進んでいく主人公
実際にブツが手に入っていたら作戦通り実行していたのか、、、

とても興味…

>>続きを読む
第二次世界大戦後ホロコーストを生き延びたユダヤ人によるドイツ国民への報復計画のお話

「絶望しかない中で希望を与えようとした」
yuichi

yuichiの感想・評価

4.0
PLAN Aがもし成功していたら、今の世界は
どう変わっていたんだろう?
見てみたかったかもしれない。

復讐に燃える人たちに同情しつつも、
何だか悲しい作品でした。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7

ナチスに家族を殺されたユダヤ人のグループが「ドイツ人に」復讐(都市を狙うテロ)を企てたという実話を基にしている。連合軍のユダヤ部隊に救われた主人公マックスは復讐団グループに身を投じることになる。復讐…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

3.7
目には目を、歯には歯を。
終戦後もユダヤ人差別があるならば、プランAが実行された後の世界を見てみたかった。
>|

あなたにおすすめの記事