ブラジルから来た少年の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラジルから来た少年』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.7
めちゃめちゃ恐ろしい計画だし、本当にありそうで怖い。ナチスは本当に邪悪。
ume0214

ume0214の感想・評価

3.4

U-NEXTで視聴。字幕版
グレゴリー・ペック、ローレンス・オリヴィエ主演
小説(1976)原作、SF・ミステリー

パラグアイでナチスハンターをしているユダヤ系アメリカ人の青年がメンゲル博士を発見…

>>続きを読む
go

goの感想・評価

3.3

リーベルマンにドーベルマン。

最初のあんちゃんが間抜けすぎて、バレたのに滞在してる部屋には戻らないでしょ。
バレバレの場所に盗聴器あるのに部屋中引っ掻き回して探すナチ党員におかしさを感じたよね。

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5
34.2529

ヒトラーのクローンを大量生産し、環境も本人の物に近づける。よく考えれば穴だらけの設定を、シリアスに映画内のリアリティラインを保ち2時間描ききっている。
pier

pierの感想・評価

3.7

ナチの残党にして狂人医師のグレゴリー・ペック。
第三帝国の復活を目論み、南米で秘密裏に恐ろしい計画を実行していく。
ナチハンターのユダヤ人にローレンス・オリヴィエという豪華な共演。
両者ともなかなか…

>>続きを読む
夏目

夏目の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ヒトラー少年たちの人間性や言動をもうちょい見てみたいと思ったが、SFスリラーの描写としては、このぐらいの距離感がちょうどいいのかも知れない

45年前の映画なので、全体を通してまどろっこしさはあった…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

めちゃくちゃ面白い。
ドイツ帝国の復活を目論むナチス会のメンバー。何十年も前から仕込みが始まっていた怖すぎる計画。ナチスA級戦犯グレゴリー・ペックVSナチス戦犯ハンターローレンス・オリヴィエ!ペック…

>>続きを読む
ヒトラーのクローンを再生させようとする科学者とそれを阻止しようとするナチ・ハンターの攻防を描く。ぶっ飛んだ内容だが、グレゴリー・ペックとローレンス・オリヴィエの共演は見ごたえたっぷり。
ヒトラーのクローン人間を製造しようとする陰謀の恐怖映画。
ドーベルマンを飼い慣らすガキが怖い。
今観るともっさりしている所もあるけど、ジェリー・ゴールドスミスの音楽で盛り上る。リメイク案件だと思います。
>|

あなたにおすすめの記事