シューカツ屋のドラマ情報・感想・評価

シューカツ屋2020年製作のドラマ)

公開日:2020年02月26日

製作国:

ジャンル:

3.4

『シューカツ屋』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2020《記録》59分水川あさみ【就活支援員の奮闘を描いた】
鯖

鯖の感想・評価

-

まさに就活中に見た。境遇が大分違うから移入する感じではなかったけど、家族に意見をいいづらい状況は大きなストレスだよなぁ…。水川あさみは本当に幅広い役を着々と重ねてる印象があるし個人的に大好きな俳優な…

>>続きを読む

福井発地域ドラマ。国立大就職率12年連続NO.1の福井大学をモデルに、
就職支援を行う就職課員の奮闘ぶりを描く。結構面白かった。
ナビ番組で実際の福井大学就職課の課長さんのキャラクターが、
橋本じゅ…

>>続きを読む
こり

こりの感想・評価

-

意外と面白くて見入ってしまった、1時間ドラマだから話はギュギュッとまとまった感じだったけどその割に話の盛り上がるところもあって見応えあった、福井弁ってこんなに鈍ってるなんて知らなかったし平均年収が低…

>>続きを読む

福井発地域ドラマ。福井大学にある就職率が高い実際の就職支援室をモデルに、水川あさみ演じる就職支援員の奮闘を描いたドラマで、関西人なのに難しい福井弁を使いこなしていた。高橋愛のみならず、同福井出身の津…

>>続きを読む

2020/NHKBSプレミアム/22:00~

大学の就職課が舞台のドラマなんてなかなかないし、福井も好きなので見てみた!

就活をしていたのがそんな昔じゃないというのもあって、すごく面白かった✨

>>続きを読む
がっつり地元なので親近感。
福井弁の怒号は地元民からしても怖い。
就活を控えている身としてリアルだった。

NHKの「福井発地域ドラマ」。水川あさみと白石聖が出てるので観た。婚活中の水川あさみが就活支援に奮闘するコメディ。水川あさみの親しみ易さジュリアロバーツみたい。白石聖は本当こういう自信なさげな役上手…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事