謗法~運命を変える方法~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『謗法~運命を変える方法~』に投稿された感想・評価

mckee
2.0
こういうジャンルを好まないというのもあるだろうが、全く引き込まれるところがなかった。
主演の二人が…華もなければ奥もなく役不足感が否めない。
me
2.0
Netflixのランキングに入っていたから観たが、なぜランキングに入っているのか分からないくらい、おもしろくなかった。
最後はおもしろいのかなぁと思いながら観たが、そうでもない。
Qui
2.0

ん?久々に面白くないものを見てしまったかも。
音楽は雰囲気あるのに、怖くないし、進み遅いし(映画でよかったんじゃ?)お祓い頑張ってるけど長いし、話も意味不明なとこが…
好みじゃなかったってことかな。…

>>続きを読む
HIDETO
2.0
第一話から中々にコアなシーンが多くて、引き込まれました。
韓国ドラマを普通に観たのがめっちゃ久しぶりでした。

あなたにおすすめの記事