呪呪呪/死者をあやつるものの作品情報・感想・評価・動画配信

『呪呪呪/死者をあやつるもの』に投稿された感想・評価

謗法の続きだと知らず開封。途中で見たことのある人が出てきたので気づいた。
相変わらずの世界観で、死者を操るという呪が新たなゾンビ像だった。

謗法の終わりが、ここにつながっていたのね。
mii

miiの感想・評価

4.1

ゾンビvs.呪術師 ドラマの続編らしいけどtitleが気に入ったので一応観ておこうと思った訳だけどいまいち分かりにくいうーん。好きだけどね。最後の対決で100人のパーカーゾンビ軍団を放…

>>続きを読む
なんかよくわからないと思ったらドラマの続編だったのか。ドラマ見てたら面白かったのかな
saba69x

saba69xの感想・評価

2.8

アクション映画でした。

スケール感とか、登場人物の取り扱いとか、なんか既視感があったけど、ドラマの映画での続編とのことで。
そこは日本も韓国もあんまり変わんないのねと思いました。

とはいえど、単…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.0
SFな感じで面白かった。
ゾンビかと思ったら、呪術師が死体から作った土人形っていう設定だったのね。
韓国の女こわー。
こみみ

こみみの感想・評価

2.5
この設定どこかで見たことあるな…が続き途中で飽きてしまった ドラマから観たらおもしろかったのかも

ドラマの続編だったのかー!
なんか唐突に始まったなと思っていたんだよな…
死者を操って人を殺す呪い
ホラーかと思ったけど、アクションも多くて霊幻道士を思い出した。

ヨン・サンホ脚本だから期待してた…

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

3.5
序盤から あれ?前に見たかな?と思ってたら
謗法の映画版? 続編?だったようだ
知らずに見たけど観て良かった。方向性は変わってたけど
ゾンビ要素が加わってた~って感じ
HIRO

HIROの感想・評価

3.8

忘れていた、これがドラマの続編だって事を・・・どおりで???なとこがあったわけだ

じぇじぇじぇ!ではなくじゅじゅじゅ!!
(これ言いたかった)


凄惨な事件が発生。その容疑者は何と死後3ヶ月が経…

>>続きを読む
splashstar

splashstarの感想・評価

3.0
韓国社会&激しく動く頭脳的ゾンビというチャレンジしてるのは分かるけど、あまりハマりませんでした♪
>|

あなたにおすすめの記事