おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~のネタバレレビュー・内容・結末

『おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

猫であることを気付くのに話を取りすぎてる気が…

それよりも、人間の時間が無くなったあとに奇跡的に人間に戻れた話をもっと深掘りしてほしかった!

まあそんなことより、ホンジョイケメンだから何でもいい…

>>続きを読む
めっちゃ泣いた。切ない。苦しくなった。
最後のシーン本当なら歳とってるはずだからそのままの姿で現れたってことは主人公の妄想か夢なのかな😢とか思ったり。
純粋で健気で愛らしくてすごく猫みたいだった。

話数が多いと思ったら30分番組だった(本来の1話分を2話に分割)。
エンディングカット?

ホンジョの純粋な愛

自分本意な思いやりのラブコメディ
おしゃべりで勘違いヒロインと、寡黙で相談せず自己完…

>>続きを読む

猫ちゃんのくりくり、うるうるの目にやられる🤩エル君も好きだけど、ファンタジー過ぎるドラマでは、ちょっと良さがかすれてしまったかも。

エンディングは、猫のまま、見送ったほうが良かったかも。あえて、人…

>>続きを読む
所々切なくて泣きました😭
最後はホンジョが人間になれたってことでいいのかな?!

細かい設定への疑問は考えないことにして笑、エルとソジフンをずっと拝めるのならどんなファンタジーも受け入れるぜ!って気持ちで完走🏃🏻

エルは天使役の時の茶色ふんわりヘアがストライク!だったので、ソジ…

>>続きを読む

エル目当てで
猫が人間に変身するファンタジー
猫のエル可愛かったぁ
ただただカワイイ
猫のエル飼いたい
家に帰って居たら絶対に癒やされる
変身するのは彼女の気配がする物が近くにあるとき
一途で尽くす…

>>続きを読む

んー短いのに長い。。。猫っていう完全ファンタジーなのにインパクトがなくて飽きちやった。

ミョンスはかわい。かわいいはミョンス。
天使役も良かったけど猫役も良い。チョイスがもうかわいい、ペンミ行きた…

>>続きを読む
悪役がおらん平和なドラマ。

ただ最後、よくわからん終わり方。

これもアマプラ入ったら見ようと思ってたやつ!
あんまり話題になってなかったけどエルもイェウンちゃんも好きやから見るの楽しみにしてた^^

話の内容はファンタジーといえばファンタジーやけど猫が人間にな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事