FAKE MOTION–卓球の王将-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FAKE MOTION–卓球の王将-』に投稿された感想・評価

azusa

azusaの感想・評価

-
テニプリを意識しすぎなタイトルと歴史上の人物から取った人物名と1話でなぜか差し込まれるラップ
令和のイケメントンチキドラマ
ウィンくん演じるマザーが好きです
あ

あの感想・評価

3.4
懐かしいこれ1話1話ちゃんと追ってたよしぬ異次元卓球って感じ

出演者に興味持って鑑賞した作品。2.5次元というか漫画的なストーリーで普段なら抵抗ありすぎな展開だけど、これを熱く演じれるのってすごいのでは、と思った結果、最後まで見れた。
EBiDANは全然知らな…

>>続きを読む
好きな俳優さんが出てれば最後まで観れるかな!って感じの内容ではあったかも笑
イケメン揃いで目の保養だった。
匠海くんかっこいい〜^ ^
柊生くんの演技見れて嬉しかった!

EBiDAN、顔良…ってなるだけの作品…

誰かから「フェクモは卓球で人が死ぬ」って言われて卓球で死人がでるの⁉️ってなってたらガチだった、そんな卓球がこの世界の全てみたいになってしまって大丈夫なの…

>>続きを読む
せんな

せんなの感想・評価

3.5

徹底的に2次元的な世界観を貫いているのが潔い!最高!

「卓球の勝敗で支配関係が決まる」という荒唐無稽さ、デフォルメされまくったキャラクター。開始2分でぶっ飛んだ設定を全力で浴びてめちゃくちゃ笑いま…

>>続きを読む

わりと演技はいい(薩川は除く)んだけどストーリーはツッコミどころしかない
卓球未経験だったらもう少しかっこよく見えたのかな〜
みんなそんな格好で卓球するなよ靴下長いのはシンプルにださい、、っていうか…

>>続きを読む
68184

68184の感想・評価

-
なぜまふまふが主題歌を書いたのか、2023年になっても考えている
JaJa

JaJaの感想・評価

3.0

スターダストのEBiDANによる、ニチアサとLDHのハイローとプリレジェとが合体したような、学校同士の卓球部のランク付けが世界を支配しているというトンチキ設定ドラマ。
LDHより予算が少ないからか画…

>>続きを読む
でいつ

でいつの感想・評価

4.0
EBiDANでドラマ作ろう!と言ってくれた方に感謝状をお送りします。ありがとう。眼福です。みんな演劇出身だから演技も上手で面白かったです。
>|

あなたにおすすめの記事