アウトサイダーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

アウトサイダー2020年製作のドラマ)

The Outsider

公開日:2020年04月23日

製作国:

再生時間:60分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『アウトサイダー』に投稿された感想・評価

📚スティーブンキング原作。展開もじわじわスローペース🐌✨謎解きが主の『オカルト・ホラー 』。俳優陣が魅力的&内容が硬派で渋ッ🍵✨現実主義の刑事・オカルト女探偵(『🧔🏼ミスター・メルセデス』のホリー)…

>>続きを読む
U-NEXT
2021.05.28
1,2話がピーク。ヒロインのホリーがあまり魅力的じゃなかった。6話くらいにおさまる内容だった。
面白かった
mores

moresの感想・評価

-
良い

アニメ好きや電通脳以外なら上質

面白かった!

と言っても、後半は割と眠かった。前半が1番面白い。
それも、「人間は、言葉にできない、理解できない存在を怖がる」って誰かが言ってた様に、後ろに行くにつれて怖くなくなるし、ドラマとして…

>>続きを読む
Atlantis

Atlantisの感想・評価

3.0

ベン・メンデルソーンが好きで観ました。ところが好きな俳優なのに、ジャック役の人、クロード役の人と三人で、見た目がちょっと被っていて、見分けがつかない薄暗いシーンもあって、ほかにも背格好が似ている人が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ベン・メンデルソーン版『トゥルー・ディテクティブ』目当てで見始めたが、まさかの『トゥルー・ディテクティブ』+『Xファイル』で驚いた。事件発生時に現場近くと離れた別の場所に同時に容疑者がいたという時点…

>>続きを読む
inu

inuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

じわじわ温めたキャラクターの潔い手放し方にスティーブンキング味を強く感じる。
最初はいまいち盛り上がらないけれど、ホリー登場からはとても面白い。
表には見えない戦いをして散った陰のヒーローの話、好き…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.5

キングらしい作品だし、丁寧に作られているが、ちょっとジャンル転換が激し過ぎた。

同じ時刻に同時に2箇所にいた殺人犯。どんなトリックなのか? 謎解きが展開されるかと思ったら、ガチなホラー映画。そのわ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事