ザ・キング: 永遠の君主のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・キング: 永遠の君主』に投稿された感想・評価

ハラハラして飽きなかった!最後の方幸せに暮らしてて安心した!!

イミンホ追っかけてこのドラマにたどり着いた。
白馬に乗った皇帝役なんで只々眼福(^^)
キムゴウンはトッケビで見慣れてたから、楽しく鑑賞できた、はず。
でも最終話は不満?だった、その記憶だけ色濃くて…

>>続きを読む
タピ丸

タピ丸の感想・評価

4.5

キャストがすごい豪華。ストーリーもかなり作り込まれている。一話目の謎を最終話でしっかり回収しており、その辻褄合わせが無理なく自然と理解できるほどストーリーがしっかりしている。君主としての気品の高さを…

>>続きを読む
karins

karinsの感想・評価

-

このドラマの中で、反日感情を盛り上げる意図はなんなのでしょうか?
こうやって韓国の若者は反日感情を植え付けられていくのだろうと感じました。
対立のコマ入りますか?
架空の大韓帝国なら、架空の国を設定…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
バカすぎて途中誰だこの人ってなったけど2つの世界を超える愛にキュンキュンした
MK

MKの感想・評価

4.8
ストーリーは少し難しかった。
イミンホとキムゴウンの2人が大好きで見てるだけで幸せになれた。
なーお

なーおの感想・評価

3.8
記録
二つの世界を行ったり来たり。
大韓帝国 あったら良いなぁって思った。
泣いたし、笑ったし良かったけれど、最終話もっと別の幸せを期待してた。

皇后様は、ずっーと不在なのか… 残念
ナカイ

ナカイの感想・評価

4.1
大好きなキム・ゴウンのドラマ✨️
イ・ミンホとの共演だったから絶対観たいと思ってたから観れて嬉しい🥺♥️

内容も最高だったし笑いも涙も止まらなかった✨️
♥️シーン最高だったな😘😘😘😘😘
7話くらいまで見たけどなんか何がしたいのかわからんくて途中リタイア
設定は面白かったけど活かしきれなかったかなって感じ🥲
でもイミンホかっこいいしキムゴウン可愛いのでおっけー
>|

あなたにおすすめの記事