FBI:Most Wanted2~指名手配特捜班~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FBI:Most Wanted2~指名手配特捜班~』に投稿された感想・評価

kana

kanaの感想・評価

4.1
キャストの変更あるも、今シーズンも面白かった。
それぞれのプライベートも垣間見えたのも良かった。
ながら見でもまあまあ楽しめた!
個人的には教師の復讐が面白かった。
乗馬教室の先生とラクロイをむすぶタリは愛おしくてかわいい。
クリントンが突然去り
まー、なんか盛り上がりにかける感も
あったが、安定の面白さ
りろ

りろの感想・評価

3.6
いっつも誰かしらいないし、みたいな状態が多かったね。
クリントン、戻ってこないのね(T T)おじいちゃん、おばあちゃんも全然出てこなくなっちゃって、なんだかさびしい
mm

mmの感想・評価

-
社会問題を反映した話が多く、今回も安定の出来
ラクロイの私生活周りの掘り下げが面白い
急なメンバー入れ替えはなんで?!
3

3の感想・評価

4.1
いなくなって分かるクリントンの良さ。プリーズカムバック。

だけど新しく入ってきた人が男前なもんで1チームに男前2人(+しごできイケおじ1人)いるの最高やん!!!と。うん最高。ホクホク。
寿

寿の感想・評価

-
記録
パンデミックの中頑張ったスタッフと演者さんに拍手
メンバー交替する必要あったかなぁ。安心安定のスナイパーだったのに…
FBIインターナショナルとともに途中リタイヤしてしまった。
アメリカ国内のいろんな事情は見てるとなるほどなーって思うこともあるんだけど、その重さに気を取られてエンタメとして楽しめず。
うめ

うめの感想・評価

4.0
最後ー!!
引き続き3にいきます。
の前に先に見てしまったトリプルクロスオーバーをもう一度。
クリントンって復帰しないの?
私は本家の方が好きだけど、このスピンオフもどんどん面白くなってきた。シーズンラスト、、え?ここで終わるの〜😂💦
ということで、早く続きが観たいです。
>|

あなたにおすすめの記事