イントゥ・ザ・ナイト シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『イントゥ・ザ・ナイト シーズン2』に投稿された感想・評価

4.0
レビュー忘れ。

シーズン1の設定の良さを無くしながらも、ここまで面白くしたのはGood。
登場人物が多くなりながらも、散らかりすぎず、分かりやすかったです。
一気見しました!
シーズン2は主にシェルターの中だったからシーズン1の派手さは無くなった。これからどうなんのかわからないが多分打ち切りになっていて結局まだ真相はわからない
kazue
3.5
飛行機から降りちゃって
地上になったらあんまり面白く無くなった
どんどん人が増えてきてわからなくなってきた
ちょっと残念
minami
3.8
面白いのに終わりが残念すぎる

人数増えてから人の名前覚えれなかった
まつ
3.5
飛行機から地球に降り立って
ちょっとつまんなくなっちゃったな

でも続きが無くてショック
最後どうなんの…
3.8

最初に行っておくと、めちゃくちゃ中途半端に終わるけどシーズン3はありません。

明確に打ち切りとは発表されてないらしいけど、事実上作られる予定が無さそうです。

前シーズンから急に人が増えるからビッ…

>>続きを読む
4.0
ええーーせっかく面白いのに途中すぎる!せめてシーズン3作って、それなりに決着つけて欲しいのですが。
こういう世界において軍はいつも規律を重んじるだけの非人道的な獣として描かれるけど、実際はどうなんだろう?
3.5

シーズン1,2の総評。
太陽光からひたすら逃げ続けるという終末系の作品。
設定は説得力もありかなり面白い、キャラはこの世の終わりというくらい終わっている。
意味もなく出てきて意味もなく消えていくキャ…

>>続きを読む
TKR
3.4
設定の無理が祟ったか。
先が気になるような気にならないような展開で、シーズン2にて打ち切り。

拠点を軸にした段階で、「脱獄後のプリズンブレイク」みたいな失速感は否めなかった

あなたにおすすめの記事