オトナ高校のネタバレレビュー・内容・結末

『オトナ高校』に投稿されたネタバレ・内容・結末

登場人物みんなうざw
1番の悪人、過去の同級生に嘘ついた同性愛男やん。

個人的には結構好きです。めちゃくちゃ面白い!と言う感じではないですが、設定も面白いですし、時間がある時に見ると好きになれる作品だと思います。個人的には一人一人の濃いキャラが見所です!
チェリート君の…

>>続きを読む
久々に面白いドラマに出会えた😊
三浦春馬の演技が素晴らしい👏

さくら先生の性格悪い感じいいね

スペアさんと結ばれて欲しかったなー
リアルタイムで見てたけど、春馬君がいなくなって素のインタビューだったりは観るのが辛いなかで、昔の役にはまった姿ならと鑑賞。面白かった。
三浦春馬狙いで観たけど、ストーリーも細かいところまで笑えて良くできていた。

チェリートくんが性格最悪できもすぎて、それを演じる三浦春馬くんがとにかくすごかった!笑
最後にはチェリートくん大好きになっちゃった。
チェリートくんがオトナ高校卒業できる日がくるのか、続編がみたかっ…

>>続きを読む

今日までAmazonプライム・ビデオ観れると知って急いで観た。
内容は深夜枠っぽいものだけど、出演者豪華で、ちょいちょい笑えて、三浦春馬のヘタレ感が良かった。
心の声の表情とか動きが素晴らしい。
高…

>>続きを読む

三浦春馬のエリートなのにヘタレ役がハマりすぎている。そしてちょっとの顔の動きとか身体の動きで演技ができるの凄すぎる。ヘタレでうざい男なのに魅力的なチェリーとを演じられるのは三浦春馬だけだわ。それぞれ…

>>続きを読む

初めから終わりまでずっとバカバカしいけど、ずっと面白い。
特にオープニングの三浦春馬、踊りキレキレで素敵すぎん???
今まで三浦春馬って、爽やかな役かシリアスな役の作品しか見た事なかったから、こんな…

>>続きを読む

はぁーばかばかしくて、おもしろかったー!

テーマはちょーお馬鹿だけど、人物描写がうまくて、よく出来てる!

三浦春馬が童貞の役やっても、ぜったいあのメンバーの中だったら三浦春馬が1番に童貞卒業じゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事