株式会社グレーゾーン•エージェンシーのドラマ情報・感想・評価

株式会社グレーゾーン•エージェンシー2020年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:20分

4.0

『株式会社グレーゾーン•エージェンシー』に投稿された感想・評価

アイス

アイスの感想・評価

5.0
めっちゃ面白かった!
途中、チャレンジに挑戦するところが毎回面白かったです、みんなの個性が出ててすごい良かった!
あとドラマもちゃんとしていて最後が良かったです!

ドラマとしてみるとおもしろくない。バラエティとし見ても、企画が弱くて中途半端。
東海オンエアのほとんどの動画を見てきたけど、これは無いかなぁ。
この辺の時期はたしかメンバーシップ始めたりこのドラマや…

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

4.5
記録✍️
めちゃくちゃ面白かった!!!!!
1話1話、しっかりドラマの物語として話が進むところとYouTubeの企画のような感じで素の東海オンエアが見えるところがあり、とにかく満足感でいっぱいでした!
フィルマークスにあるとは思わなかったw
東海オンエア好きなら是非
なほ

なほの感想・評価

4.0
フィルマでてたんだ!!

グレーゾーンエージェンシー!!!


現在、グレーゾーンアイランド鑑賞中です。
ひろし

ひろしの感想・評価

3.5

第1話の面白くなさと最終話のドラマ全振りに目を瞑れば面白かった。ドラマとバラエティのハイブリッドみたいな事やろうとして中途半端になった感じする。でもテーマはめっちゃ良かった。最終話てつやだけが主人公…

>>続きを読む

YouTube オリジナルドラマ。
人気クリエイター東海オンエアがブラック企業に就職して、無茶な仕事をしていく話。

遅ればせながら最近東海オンエアにハマり、鑑賞。
クレーム対応で「下のものに代わり…

>>続きを読む
yuca

yucaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今でもたまに見返してるけど
しばゆーがしばゆーすぎてやばい。
まじで天才すぎた。笑
クレーム対応回とか、厚切りジェイソン回とか
謝罪会見の回とか最高でした。笑

話が進むにつれて、面太郎さんとか
ミ…

>>続きを読む
これドラマカテゴリに入ってるの知らなかった😂
ドラマパートが新鮮で、でもいつも通りの東海オンエアが見れるところもあって面白かったです🙆‍♀️あとキャストさんが超豪華!!
ぽんず

ぽんずの感想・評価

4.1

ドラマ要素と東海オンエアらしさがいい感じでミックスしていて、ドラマとしても、東海オンエアの動画としても、いい塩梅で良さが出ていたと思います。

最近、テレビの地上波よりもYouTubeの方が画質がい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事