もうあの頃のアメホラはないね、、
魔女団ぽい感じ出てきておもしろくなってきて最終話がいちばんおもしろいってテンション上がってきたけど結果不完全燃焼で終わったから残念 :(
悪魔なカーラはかわいかった…
魔女団のサタンバージョン?
アメホラ好きだから観るけど、初期の方がやっぱ好きだなぁ…
キム・カーダシアンって、お騒がせセレブみたいなイメージしかなかったけど存在感すご!
ローズマリーの赤ちゃんの…
このレビューはネタバレを含みます
エマ・ロバーツほんと叔母様に似てるな
ロバーツ遺伝子強っと思いながら鑑賞
日本はもういろんな権力が落ちてるせいか
吹き替えがない。
国に力がなくなると吹き替えがなくなる。
また魔女団案件か。
もう魔…
はじめ微妙やったけどちょっとずつ面白くなっていった。でも伏線回収できてない状態で終わってしまった気がする。内容はよくある感じ。エマロバーツが好きな人からするとずっと可愛くてたまらんかった!アメホラで…
>>続きを読むだ〜〜〜〜いぶ前に観てレビューを忘れてたので。
ワイ恒例、内容は当然の如く忘れちゃってるんやけども、本作に関しては観終わってすぐの感想が「意味分からん」だったので、内容覚えてても関係なかった。
…
面白かった。
今回は原作があったのね。
何がどう繋がるのか少しずつわかってくると次が気になって気になって。
きちんと動くキムを見たのは初めてですごい存在感。
マット・ズークリーは相変わらずの演技力。…