リモートで殺されるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

リモートで殺される2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年07月26日

製作国:

ジャンル:

2.6

「リモートで殺される」に投稿された感想・評価

シ

シの感想・評価

3.3
0
観てる間は楽しめたけど、振り返ると疑問が残る箇所が多かった。hulu版を観たら解決するのかもしれないけど、それを観るまでは引き込まれずに終わってしまった。
DT

DTの感想・評価

4.0
0
録画しておいたのやっと見た
乃木坂46斎藤飛鳥が目的で



SNSで結局"続き真相はHulu商法"で炎上
あな番のときと全く同じなのね…笑
まあ秋元康Pが絡んでるとそうなるのか…

結局犯人の正体もね…



まあでも内容はすごいおもしろくて見入った
キャストもなかなか豪華だなーと
まさかの
秋元康プロデュースの新旧センターの百合シーンが見れるなんてやらしいね〜秋元P
屋上でのパンチラ見えるか見えないかも…
斎藤飛鳥の短かったけどメンヘラの役すごい魅力的で不気味でよかった
前田敦子怖かったわ…笑

てか高校生でラリってるって…
今じゃ普通なのかな🤔
よく学生で薬のニュース最近見るし



結局最後は2人で由美子(斎藤飛鳥)のところに逝ったということなのか…🤔



(秋元Pの作戦にのりたくないからHuluで続編は意地でも見たくなくてネタバレ読んだ)
おなつ

おなつの感想・評価

3.3
0
自粛期間中に高校の同級生とリモート飲み会をし始めるところから始まるドラマ。今のご時世にぴったりで興味深い◎
リモート飲み会中に事件起きるのは怖くて、ずっと不気味な感じでドラマは進みますが、鈍い私でもオチが分かっちゃったよ。そして、大事なところはhuluで!って感じで終わるので、加入していない私は消化不良でした。
NANAKO

NANAKOの感想・評価

3.0
0
あな番みたいな気味悪さがずっとある。1時間長かった...
全編リモート撮影かと思ってたのに、普通に撮影してたのね。この内容ならリモートがテーマじゃない方が良かった気が。
ダブルブッキングの方が面白かったかな

まっけん......という心情。
Yurry

Yurryの感想・評価

3.3
1
リモート飲み会が流行る昨今、タイムリーな?ドラマ。秋元先生お得意のhuluで伏線回収する奴って最初から知ってたんだけど、そっち観たら本編に伏線差し込まれててとても時間無駄にした感。。

話はまーまーだけど、演出は怖かった!
あと本田翼はかわいいですね〜
でもあの喋り方?感じ嫌いな人多そう笑

今後こういう発想の作品もっと増えそうだよね!柄本時生さんが同い年俳優達と作ったリモート演劇『肌の記録』を観ていたので、ちゃんと作り込むとこんな感じかーって。
karass

karassの感想・評価

1.5
0
太一君も時生も好きだから見たけど全然面白くなかった。
Huluがメインの話出してるのだとしたらわかるけど、それなら地上波でこれだけで終わらせる意味無い。
こんなしっくり来ないドラマ初めて。
SHU

SHUの感想・評価

2.5
0
これはダメでしょ、、
Huluに入らせたいのはわかるけど、この作品が成り立たなくなってる。
これなら中途半端に地上波でやらないで、Huluで最初から最後まで配信すればいいのに。
Huluに入っているのを前提で放送されたら、この先日テレ系の作品を観ようとも思わなくなっちゃう。
tkg

tkgの感想・評価

-
0
こういうビジネスって視聴者舐めてるとしか思えへん。
キャストは豪華やのに。
ザック

ザックの感想・評価

2.0
0
いろいろとツッコミどころが多い。『スマホを落としただけなのに』が好きなので同じ監督だと思うとがっかり。
真相はHuluでっていうのが金稼ぎのニオイしかしない。
記録

設定としては面白かったけど、関係ない人まで巻き込んで、その動機を地上波で放送しないのは、結局Huluに促すための放送の仕方が
あざとくて嫌だ。

モヤモヤするし、全部Huluに促す作りをするなら、日テレドラマを観るのをやめようかと思う。

Huluに促さないドラマを作って頂きたい。
>|