竹内涼真の撮休のネタバレレビュー・内容・結末

『竹内涼真の撮休』に投稿されたネタバレ・内容・結末

はい、藤原季節さん目当てで見てましたので4 話にて終了〜!!!!!
いや、多分残りもみるけど、今のとこ4話が一番面白かった!(笑)

季節さんが自分で黒歴史刻んだって言ってたやつ、確かに竹内涼真本人…

>>続きを読む
慌てふためく竹内涼真を楽しむドラマ
有村架純版と比べるとギリギリあり得ない話があったからあんまり。老婆回が怖くて好き

1 🍛🧘‍♀️🧘‍♂️🇮🇳
スパイスカレー屋さんと。
クミン コリアンダー

2 🏺🌿
妹からの相談。
グローブ(丁字)

3 ❤️‍🔥
弟の彼女と家族とピクニック。
愛は大事。

4🔮
運を吸い取…

>>続きを読む


90 等倍
有村架純さんのと違って、少しコメディが入るというか、それこそ世間が求めていそうな竹内涼真像。
途中謎にホラーが入ってきて面白かった。クオリティが高くて、わかっているはずの構成なのに、じ…

>>続きを読む
俳優さんの撮休のもしもを見れるシリーズ

個人的には有村架純さんよりは
作品として見てる感じだった

非日常感が少し出てたかも?

1話、「っぽい」の絶妙な塩梅を攻めたら傑作になっていたと思う。リアル感が見られそうな引きのあるタイトルだけど、内容はめちゃくちゃ全くのファンタジー。涼真がタンクトップになってワキ全開になった時点で「…

>>続きを読む

有村架純の~に引き続きの撮休シリーズ。
廣木隆一に内田英治とこちらも豪華なスタッフたち。
1話のスパイスカレーの小池栄子エロすぎる。あと、渋川清彦が「俺それ見たことある」って言って浮気バレするシーン…

>>続きを読む

最初の話があんまり好きじゃなくて4話から見たので、え?なにこの嫌〜な空気って思ったけど(リアルにこんな態度とる知り合い以下の人達いそうって思った)通して全話見たらほのぼのしてて良かった。老婆の休日が…

>>続きを読む

竹内涼真が急に明日撮休になったらどうする?ってドラマ。
有村架純の時の撮休も観ていたが、撮休をマネージャーから伝えられてリアクションをとるのが毎回違ってて今回はより良い。
(有村架純の時は一回収録を…

>>続きを読む

面白かった 有村架純のやつは全部純粋に楽しめたけど、竹内涼真はずっとちょっといけすかん奴やった たぶん、この人のやってる(日本では)カースト最上位の男性ていうていと驕りみたいのが怖い 実際の竹内涼真…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事