ガールはフレンドのドラマ情報・感想・評価

ガールはフレンド2018年製作のドラマ)

公開日:2018年11月27日

製作国:

ジャンル:

4.2

『ガールはフレンド』に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

4.5
彼氏に頼まれて彼氏の元カノを自宅に住まわせることになった女の子。
図々しさ何なのと思いながら、なんか仲良しに。
短さもちょうどよく、素敵な友情ものに。
映画じゃなくドラマだったのか。
おもち

おもちの感想・評価

3.2
伊藤万理華が出てるってだけで無条件に見てしまうくらいには良い
オギ

オギの感想・評価

4.8
「サマーフィルムにのって」と一緒に録画していた。

ふたりの絶妙な距離感ややりとりに釘付けとなった。
タクヤ

タクヤの感想・評価

2.9

世界で二人しか知らない豆腐の食べ方を見たかった。

名前の呼び方や敬語の使い方など日本独特の習慣を使った二人の関係性の示し方が自然で素晴らしい。主演二人の佇まいも自然だった。
とはいえストーリーにも…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

4.0

伊藤万理華ちゃん作品!! ショートフィルムだと思ってたら、単発ドラマでした 笑笑)

短期間の同居生活。 最初は気まずかったけど、クイズを通して2人が仲良くなるところがとても良かった…

>>続きを読む
augusta

augustaの感想・評価

4.0
30分枠の一話完結ものだったが、すごくまとまってていい作品だった。

サマーフィルムグループは、いい作品作るなぁ~。

このレビューはネタバレを含みます

マリちゃんクイズしようって言い出したところから全員好きになった(笑)マリちゃん天性の愛されキャラすぎるすごく好きな二人!

主演:伊藤万理華×監督:松本壮史×脚本:三浦直之の「サマーフィルムにのって」チームの単発ドラマ。松本監督と三浦さんのインタビューによれば「サマーフィルム〜」の企画が決まってから、いわば伊藤万理華さん…

>>続きを読む

‖‪ ◤ またタメ口になってるから ◢‬ ‖

"本当は世界であなただけには優しくしたくない"
彼氏からの懇願で、彼氏の元カノを居候させることになってしまったマリ(演:伊藤万理華)と居候に来た元カノ…

>>続きを読む
大好きな作品。 
今カノと元カノが同居なんてありえないけど、その関係性がクスっと笑える。 
続編待ってます!!!!

あなたにおすすめの記事