ドクターX ~外科医・大門未知子~第3シリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクターX ~外科医・大門未知子~第3シリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そうなんだよね。ここまでやればかっこいいのだ…。

松本清張の『黒革の手帖』とかの現代バージョン?
今度のバックは医者なのか。

いずれも〝2億、3億〟ぐらいの金がついてくる。
2000万どころじゃ…

>>続きを読む


晶さんが病気になる回

天童院長、大門未知子を見て原点に戻ることを自覚させられたんだろうな、、
今までの院長に比べたら、マシなのかも
もっと良くしたいという気持ちが暴走してしまったが、一介の外科医…

>>続きを読む
海老名部長が昇進してるの面白いし、加地先生も原先生も出てきて、対立してそうで、理解者増えてるのが良い。

昔の未知子と晶さんの様子も少し描かれてますます目が離せない😊

シーズン3
前シーズンの感想でも書いたことが
シーズン3冒頭で
これまで登場した医師の主要陣が出揃い

今度は東と西の大学から国立センターに出向してきて東西でいがみ合うと

大門と一般のドクターの差…

>>続きを読む

ope1
髪型少し変わってる!好きい!
その時のファッションの流行がわかる笑笑 
城之内さんそんな髪長かったの?おろしてんの最高 てかまた仲良くなってる!いいなー麻酔医と外科医かっけえ
看護師さんた…

>>続きを読む
あきらさんの回(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

シーズン2から少し盛り返した感。

天堂総長と白木看護師長がいいキャラクター。
天堂総長は最後失脚してしまうのがすごく残念だった。虎視眈々と目標に近づいていく様子、クリーンな感じがとても好印象だった…

>>続きを読む

加地くん!!!加地くんおかえり!!!
師長さんまじですこすこのすこや。
総長真っ当な医療人感出てて好きだったよ

最終話のHR0の描写、心臓じゃなくて上行弓部いじってる時は心停止液使わないのかな?そ…

>>続きを読む

 ある意味、このシーズン3がこのドラマシリーズのピークな気がする。
 ドクターXというタイトルの核心にも迫っていたし、東西という対立があることでスケールが大きくなっていて、面白かった。
 何よりも、…

>>続きを読む
加地先生回好き。
「あんたにしたらあの患者は大勢の中の1人かもしれないけど、患者にしたら医者はあんた1人!」
シーズン2まではかっこいいだけだったけど、感動した

あなたにおすすめの記事