欠点だらけの刑事のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『欠点だらけの刑事』に投稿された感想・評価

くぅ

くぅの感想・評価

3.0
Theテレビドラマって感じでいい。映画だったら酷評笑
小日向さんのドラマ色々見たくなった✩.*˚

このレビューはネタバレを含みます

秒針とともに生きてるような人。一生涯心に深く刻まれた傷をたくさん持っている。
メモ)百野(ひゃくの) 静かで綺麗 左膝 下3センチの位置 どんな欠点でも必ず克服できる 九十九(つくも) 万城目千鶴(…

>>続きを読む

『名探偵モンク』を翻案したみたいな( ´∀`) 百野だからモモノと読むかと思った。ヒャクノなんだ。偏屈名刑事役、コッヒーにピッタリです!

小学生のナツオくんとのコンビにほのぼの。
バディの万城目(…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

変人の腕利き刑事と快活な相棒の凸凹コンビという、使い古されたベタな設定の刑事ドラマ。でもそれが寧ろ安心感があって良かった。小日向文世、森口瑤子が最高!森口さんの役名「万城目千鶴」も馴染んでた。

ト…

>>続きを読む
Mm

Mmの感想・評価

3.3

あ〜〜〜面白い。そして惜しい。百野冬美男というキャラクターがかなり良いだけに勿体ない。まず相棒が合っていない。正反対の性格の相棒というのはいいのだけど、今回の場合生理的に無理な部分が真逆だから、潔癖…

>>続きを読む

しかしこのタイトルはどうにかならなかったのか。。
主演が小日向文世じゃ無かったらどうにも手が出ない。
欠点だらけと言うが、拘りの強いオタク男、その男がその拘り故に難事件を解決に導く。

変わり者の刑…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事