スキャナー 記憶のカケラをよむ男の作品情報・感想・評価・動画配信

『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』に投稿された感想・評価

↓のレビューは、鑑賞当時に利用していた旧ツイッターにて呟いたモノを。以前のアカウントにて、短く纏めたレビューになります。

☆☆☆★★★

ツイートした短文を何とか遡り転載

金子監督らしい、B級に…

>>続きを読む

宮迫さんの芝居が鼻につくんです。
二転三転する展開に関しては、まぁいいんじゃないですか←
あんまり好きじゃない展開ですが。

もっと野村萬斎が無双するような物語が良かったんですが、
難しい役どころで…

>>続きを読む
トマト

トマトの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

こういうのでよくあるし仕方ないのかなって思うんだけど、犯人が最後に自死を選ぶのつらい…特にこの作品はキツかった……
小夏

小夏の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジー感が想像以上に強いけど、犯人の部分は(途中で勘づくけども)なるほど〜ってなる。動機とか見ると切ない。どうにか幸せになってほしかったんだけどなあ。
Junpei

Junpeiの感想・評価

4.6

冒頭、タイトルバックからB級感満載。「残されたもの」から記憶を読み取るという『ハングオーバー』的なミステリー設定はなかなか面白い。展開等ツッコミどころはあったがなかなか巧く出来てる部分もあり、楽しめ…

>>続きを読む

ビックリ‼️するぐらい何だこれ?って感じでつまらなかった💧
テレビドラマからの延長?
メンバーはそれなりなのに…
何だかちっぽけというか、ちゃっちいというか…
題材は良いのにね。何だか勿体ない限りで…

>>続きを読む
アイ

アイの感想・評価

3.2

面白かった!金子修介×古沢良太らしい映画です。まず先に、安田章大ファンの皆さま、たぶん想像している以上に出番はあるし、美味しいので未見だったら今すぐ観てください。ただの脇役ではありません。
古沢脚本…

>>続きを読む
テンポが悪かったかも。犯人の役も演出もっと凝れば良かったのに、滑稽に見えて笑ってしまう。
野村萬斎さんが好きなので観ました
二回目も楽しめる作品だと思いました

このレビューはネタバレを含みます

『スキャナー』観てまいりました。期待せず軽い気持ちで観たからかも知れませんが、思わぬ拾い物でした。

終盤にかけての真相がグサッとくるものがあり涙が止まらなかった。切ない。。。(隣に人がいなくて良か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事