スキャナー 記憶のカケラをよむ男の作品情報・感想・評価・動画配信

『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』に投稿された感想・評価

Junpei

Junpeiの感想・評価

4.6

冒頭、タイトルバックからB級感満載。「残されたもの」から記憶を読み取るという『ハングオーバー』的なミステリー設定はなかなか面白い。展開等ツッコミどころはあったがなかなか巧く出来てる部分もあり、楽しめ…

>>続きを読む

ビックリ‼️するぐらい何だこれ?って感じでつまらなかった💧
テレビドラマからの延長?
メンバーはそれなりなのに…
何だかちっぽけというか、ちゃっちいというか…
題材は良いのにね。何だか勿体ない限りで…

>>続きを読む
アイ

アイの感想・評価

3.2

面白かった!金子修介×古沢良太らしい映画です。まず先に、安田章大ファンの皆さま、たぶん想像している以上に出番はあるし、美味しいので未見だったら今すぐ観てください。ただの脇役ではありません。
古沢脚本…

>>続きを読む
テンポが悪かったかも。犯人の役も演出もっと凝れば良かったのに、滑稽に見えて笑ってしまう。
野村萬斎さんが好きなので観ました
二回目も楽しめる作品だと思いました

このレビューはネタバレを含みます

『スキャナー』観てまいりました。期待せず軽い気持ちで観たからかも知れませんが、思わぬ拾い物でした。

終盤にかけての真相がグサッとくるものがあり涙が止まらなかった。切ない。。。(隣に人がいなくて良か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハードルを高めで見始めたのでなかなか楽しめた。
コメディーかと思いきや割と切ない系。
本人の幼少時の記憶がない点が事件に絡んでくるのでは?と期待したがそんなことはなかった。
爪先を整えるたび木村文乃…

>>続きを読む
どんな辛い記憶でもないより良い…

コメディなのかと思ってたら、シリアスな不思議な作品だった。
残留思念を読み解く能力のある男の話。
確かに能力は自分の為にあるんじゃなくて、人の役にたてる為にあるんだ。
安田さんがよかった
登場人物が一貫性のない行動をするので
ちょっと説明不足かなと思います

場所や物に残された人間の感情を読み取る特殊能力を持った売れない芸人の男が、コンビの相方と共に連続誘拐殺人事件を解き明かしていくミステリー作品。事件に隠された真実が暴かれ、真犯人を知らされたラスト付近…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事