おかしな二人の作品情報・感想・評価・動画配信

『おかしな二人』に投稿された感想・評価

3.7
386件のレビュー
超久しぶりの再鑑賞。
面白かった。
なんともスルメみたいな味のある二人。
耳について離れない音楽も良かった。
続編もあるが配信には無いのか。

ジャック・レモン✕ウォルター・マッソー=今見るとすごく新鮮というわけではないかもしれないが、対照的な2人の共同生活が笑いを誘う。生活能力ありすぎ潔癖症で、今で言えば女子力高い女房役ジャック・レモン。…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.6

【離婚で傷心中の神経質男フェリックスをバツイチでズボラな友人オスカーが自宅に住まわせる】

舞台劇のようだと思ったらニール・サイモンの戯曲を彼自身が脚本化した作品

過干渉は家族でも友人でもトラブル…

>>続きを読む
池P子

池P子の感想・評価

3.1
女性二人が家を訪れたあたりからあまり面白味を感じられなくなった。
最初の方はこの後どうなるのか興味が持続したんだけどな。
misudo

misudoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

再視聴必須

妻に捨てられ自殺をはかろうとする超潔癖症の男を、自堕落だが心優しい親友が心配し自宅に泊める。共同生活が始まるが、男は過度な神経質で親友は頭がおかしくなりそうになり、女も遠のく始末で喧嘩…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

鼻詰まりを解消しようとするジャックレモンさんのフマーッだかフガーッみたいなところと、自殺騒動の一連、特に笑った

テーマ曲がめちゃめちゃに良い。The Odd Couple Main Title
mei

meiの感想・評価

-

舞台の作品という感じですね!ジャックレモンとウォルターマッソーが達者なのでシーンが部屋から動かなくても楽しいのはすごい。
自殺するのでは、と思われてるレモンにマッソーが聞くシーン。

どこ行くんだ?…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ジーン・サックス監督作。

アメリカの劇作家:ニール・サイモンによる1965年発表の同名戯曲を、原作者のサイモン自ら脚色、『サボテンの花』(1969)の喜劇の名手:ジーン・サックスが演出を手掛けたコ…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.8

家族想いの中年男フィリックスは、妻から離婚を宣言されたショックで自殺を図ろうとしていた。
その頃、彼の友人達は定例のポーカー大会の為、スポーツ記者でバツイチのオスカー宅に集まっていたが、元妻からフィ…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.7

ジャック・レモンとウォルター・マッソーが普通にしてて面白い 何でなのか不思議

J・レモンは歩いてるだけで可笑しい
W・マッソーが溢したビールを1週間前か2週間前の乾いたパンで拭く動きの細やかさが楽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事