はぐれ刑事三世のドラマ情報・感想・評価

はぐれ刑事三世2020年製作のドラマ)

公開日:2020年10月15日

製作国:

ジャンル:

3.0

『はぐれ刑事三世』に投稿された感想・評価

脚本:大上忠稔=狼中年、と云うことか。恐らく、根越映太なんかとも関係があるんでしょうね。
Choco

Chocoの感想・評価

3.0
紺野まひるさんに真飛さんに、元タカラジェンヌ!のわりに!だったけどねw内容はw
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

元ネタのはぐれ刑事を見ていないので三世についてどうかはわからないが、普通に面白かった。

泰造さんの少し抜けたキャラが顔に合っていてよかった。家族が宗教的なものに影響されやすく"今週水玉を身につけれ…

>>続きを読む

かつてよく観ていたはぐれ刑事純情派の続編モノなのかと思いきや、それにもはぐれているオマージュにもならない別モノなドラマであった。どちらかといえば捜査一課長寄りの真面目にコメディ要素を入れ込んでいる系…

>>続きを読む
ちょこ

ちょこの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

録画していたのを鑑賞。

キャラがしっかり立っていてストーリーも先が読めなくて面白かった。

ただ、やっさんの横にいる女の子たちのセリフ読みが気になってだめでした。

最近、セリフと同時に息を吐く人…

>>続きを読む
ザック

ザックの感想・評価

3.5

情報公開時、いろいろとアンチコメントが湧いたこの作品。そもそもがオマージュ作品なのであまり意識せずに見た。
原田泰造さんが演じる浦安刑事、懐への飛び込み方が上手い。セリフ回しもなかなか。
話の流れ、…

>>続きを読む

泰造さんの演技は味があって、かわいらしくてとても好きだなぁっと感じた
泰造さんの映画、ドラマももっと見たい


芸人さんが少しでも感動っぽいシーンを演じると俳優さんよりも涙腺弱くなるので、これからレ…

>>続きを読む

原田泰造さん主演の刑事ドラマですね🐱

藤田まことさん主演のはぐれ刑事は見た事がある程度なので詳しくはないです。
一応こじつけで、はぐれ刑事三世にはなっていますがそれ以外は別物作品の扱いでいいと思い…

>>続きを読む
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

1.5

はぐれ刑事の冠をつけるには、恐れ多い内容だった。

とはいえ、はぐれ刑事…観てたはずなのに、どんなだったか、思い出せない。
思い浮かぶのは、穏やかな笑みを浮かべた安浦刑事。

原田泰造さんは、嫌いじ…

>>続きを読む
思ってたよりコメディ要素が強くてなんか違うってなった

はぐれ刑事というタイトルじゃなかったらもっと楽しめたかも
>|

あなたにおすすめの記事