タイムパトロールのOLに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『タイムパトロールのOL』に投稿された感想・評価

dexx
3.8
コメディの戸田恵梨香の間はほんと最高。

ファナモ思い出した。
きよ
3.7

こーゆー会話劇好きです、
そして無駄にいい雰囲気?ゆっくり喋って、落ち着くでしょ?みたいな雰囲気だけみたいなドラマではなく、会話がちゃんと面白い(^-^)

ただ、一人が少し突っ込まれ過ぎてる感じが…

>>続きを読む
めちゃくちゃゆるいし、めちゃくちゃくだらないし、ストーリーとか有って無いようなものだけど好きw
完結してるけど続き観たいくらいには面白かった。
3.5
設定が壮大なのにセットがチープでおもろい。戸田恵梨香かわいい。
4.0
いやあ面白かった

戸田さん素で笑っちゃってるみたいだけど、彼女のことだから演技なのか?と思いながら楽しく見ました。
nemm
4.0
2024-27
OL系&なんだったんだこれは系でだいすき、西田さんのその後が気になる
D介
3.5
アイディア、素晴らしい!
令和の今の時代でも作って欲しい。

色んな時代のOLが駄弁ってるだけ。
けど、そんな時代も来るかもなぁ。

2023-703
にな
4.0
設定が面白かった。せんべい食べながらぼーっと観るような作品。とりあえず戸田恵梨香可愛すぎた。
3.5
とても面白かった
企画とキャラ勝ち。かの設定だと、「やっぱり猫が好き」を思い出してしまう。
クドい西田さんに疲れてきた頃のラストに大団円迎えたふりして、それも落としてくる。
いや面白いわ。

ひょんなことから発見。驚
何これ?笑

時間の限り屁理屈とジェネレーションギャップの溝を話し尽くすブラック系コメディとでも言うのかな。

西田さんのインパクト凄い。
ダメな人にはダメだとは思うけど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事