大学サークルのカラオケのワンシーンの話
自分は何を見せられてるのかという感想しかなかった笑
そもそも会話劇が苦手なうえに、個人的な話にはなるけど、大学のこういう雰囲気が苦手で大学と距離を取り、サ…
深夜のカラオケボックスを舞台にした群像劇。
大学サークルにしては役者が老けてるという印象。よくある男たちのヤレるかもな盛り上がり。
先輩が童貞だと知った瞬間にちょっと上からになる後輩とか、カバンが荒…
玉田真也さんによる会話劇。
ここで事を荒立てるまではないけど、スッとは飲み込めないって微妙なラインの会話の応酬は、我が身を振り返って笑ってしまう。
あの時代のサークルに参加してたかどうかで描写にリア…
知り合いが出てたので笑
年齢設定が気になって仕方なかったけど舞台を映画化したらしくそのキャストさんだったらしくそれ聞いてああ納得
あと虹朗探しすると時間無駄にするので・・・
大学生たちの会話の…
こんな感じ…じゃないよね!
誇張しすぎかなぁ…まぁ面白かったから良いけど😁
役の年齢と実際が合ってないのでは?
22歳童貞は老けすぎ😩
あれ仲野太賀はいるけど、村上虹郎は?
いたいた、ラスト重要な役…
期待しないで観た分、反動でめちゃくちゃおもろかった。
童貞告白からの形勢逆転笑った。
長井短ちゃん陽キャっぽい感じが新鮮だったし、何よりいい奴 友達になりたいわー。
男どもの脳内どないなっとんねん…
前半の男達のダラダラしたやり取りがどうしようもなくつまらなく、観るのを途中で止めようかと思ったが、中盤の女性部屋でのヒリヒリしたやり取りからだんだん引き込まれた。
事件が発覚した後の男女間の気まず…
サークルってこういうのなんだろうなとリアルな空気感を感じた。
カラオケボックスの中だけで物語が完結するのだが、感情の起伏が激しく、盛り上がりと下がった時のテンション感が絶妙。見ていて飽きないのがす…
『あの日々の話』製作委員会