劇場版 君と世界が終わる日に FINALの作品情報・感想・評価

『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』に投稿された感想・評価

👏最高のフィナーレでした👏

ストーリー構成が秀逸でした👍️
このストーリー構成だからこそより本作に没入できたし、白骨化の伏線も丁寧に張られていました。

人間対人間のアクションでは武器やら数やらに…

>>続きを読む
まりあ

まりあの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

TV放送の時からずっと好きでラストを確かめたくて映画を観に行った作品。この作品のドラマの続きを観る為にHulu契約したし映画は7回観に行きました。

7回観に行ったのは私の大好きな小久保寿人さん(坪…

>>続きを読む
めちゃくちゃ泣いた、好きな作品。ドラマもオリジナルの方も見たい
miyu

miyuの感想・評価

-
連ドラ、fuluでずっと追ってきたからまじで最後の響のシーンには感動。

やっと終わったのかなーと思いながら観ましたが、、終わりの始まりかもしれません。

映画版は、これ一本でも全然観られます。高橋文哉氏&堀田真由氏の二人が出てる時点で続編アリアリ?5年後10年後先にひょ…

>>続きを読む
ゆじゅ

ゆじゅの感想・評価

3.6
ドラマはseason1しか見れてなかったけど楽しめた。板垣の銃撃ってる姿良き。

このレビューはネタバレを含みます

きみせか、ドラマはシーズン2まで。
やけど、フライヤーに中条あやみ写ってないからもしかして…?と思ってたけど、もしかしてやった。
ドラマも映画も、次こうなるんやろなってゆう予想を裏切る展開ばっかりで…

>>続きを読む
sandy

sandyの感想・評価

3.5

ドラマシリーズおっかけてなくて
映画だけの感想になりますが…
きっとこれまでを知ってる人はもっと楽しめる
と思うけど、十分本格的で楽しかった。
竹内涼真と中条あやみのストーリー知らなくても
高橋文哉…

>>続きを読む
のぞみ

のぞみの感想・評価

4.5

season1.2は観ていたのですがseason3.4を観ていなく大丈夫かな?と不安はありましたが... なんのその!そんな不安は一気に飛んでいき映画の世界観に入り込んで観ていました。響の頑張りや辛…

>>続きを読む
気泡

気泡の感想・評価

3.8

泣いた。
もうボロ泣き。

ドラマはシーズン1の7話までしか見てないんですけどね(笑)
母に強制的に連れていかれたのと、麻璃央くんが出てたのとで映画館に観に行ったんだけど…ヤバかった……
もう響とん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事