青のSP ―学校内警察・嶋田隆平―に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『青のSP ―学校内警察・嶋田隆平―』に投稿された感想・評価

真心
3.7
この藤原竜也は適任かもしれない。
SNSなどで子供の悪さが目立つのでスクールポリスは必要だと思う
4.0
スクールポリスはドラマの中だけの話かと思っていたが、今、スクールポリスが必要な学校もあるみたいで…

ロケ地が近かったのでとりあえず見てみたら面白くてハマった
kei
4.0

このレビューはネタバレを含みます

結構面白かったです。
藤原竜也の「圧倒的な劇薬感」。
​このドラマの最大の魅力は、なんといっても嶋田隆平(藤原竜也)のキャラクターです。
​生徒だろうが教師だろうが、法に触れれば即逮捕。忖度ゼロの姿…

>>続きを読む
ayutoo
3.3
面白かったけど、これといった見どころがある訳でもなかった
藤原竜也の刑事役は最後までいまいちピンと来なかったけど、藤原竜也主演は最後まで観ちゃうよね
きみ
3.4

1話から教室、荒れすぎ🌀
授業中、あれだけ騒いでたら普通に勉強したい子達の迷惑だって…
授業中スマホ見て騒いで、お兄さんの話される前からイス投げてガラス割ってたし。


教育現場…大変そう💦
今どき…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

嶋田さんの意志の強さ
実は2人が仲良く、それが繋がっている点もまたおもしろい
r
3.8
おもしろかった!藤原竜也好きになった!
でも私はどう考えても普通に岡部が悪いと思うんだけど
lov_
4.0
当時まだ小学生だったので、中学校には警察がいるだなって思いながら中学生になるのをワクワクしてました。
(過去記録)
なので、小学生の時の私の評価を。

このレビューはネタバレを含みます

婚約者が無くなった理由を突き止めるために職務乱用を繰り返す男の話。
最終的に田舎の派出所に行けてよかったよね。心穏やかに過ごせ。
まゆ
3.5

学校がめちゃめちゃ荒れてたし事件もいろんな種類が山ずみ
事件はきちんと解決されていくし、藤原竜也も山田裕貴もかっこよかった
真木よう子の担任のキャラが個人的にあんまだった…
学校の中に警察常駐かー。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事