無残画(むざんえ)~AVギャル殺人ビデオは存在した!~の作品情報・感想・評価

無残画(むざんえ)~AVギャル殺人ビデオは存在した!~1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

3.2

『無残画(むざんえ)~AVギャル殺人ビデオは存在した!~』に投稿された感想・評価

赤髭

赤髭の感想・評価

3.3

日本が誇る奇才 山内大輔監督
初期の問題作の一つ‼️

アダルトビデオ女優のスナッフビデオを探すモキュメンタリー作品

展開が素晴らしい作品、スナッフビデオに行き着くまでの構成がお見事‼️
美人レポ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

日本人は元よりモキュメンタリー映画が大好きな民族ですし、そこにHENTAI文化が加わって唯一無二の作品になっている。クールジャパンは本来ここにあるべき。これがブレア・ウィッチ・プロジェクトと同じ年に…

>>続きを読む
ホリエ

ホリエの感想・評価

3.0
生理中の血まみれエッチががっつり観れる。途中モザイク多めだったのが残念だったけど、残酷描写が出る前に警告が出るのはアガる。ラストのオチも良い。
5年ぶりくらいに観たけど、岩井俊二ファンもにっこりなラストを強く推したい。
マグロ

マグロの感想・評価

3.7

AV女優のスナッフフィルムを追う低予算モキュメンタリー。

生理AVはなかなかエッチで良い。
正直モキュメンタリーパートは割と退屈。

後半の展開は大好き。くだらなさ100%で山内大輔の良いところ出…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

テレビや報道メディアでは自粛せざるをえなかった「猟奇犯罪」にスポットをあて
病める現代の隠された真実に迫る…

1995年に起きたとされる人気アダルト女優の失踪事件を追うモキュメンタリー。

時代を…

>>続きを読む
nam

namの感想・評価

3.2
失踪した人気AV女優のスナッフフィルムの噂を追うモキュメンタリー映画。
エロもグロも程々だけど、前半の生理プレイシーンがあまりにも長くて気持ち悪かった……後半の展開は割と面白かったです。
junpa1

junpa1の感想・評価

5.0
スナッフビデオのエグさとかメタの面白さ&味わい深さより劇中の出血AVにめちゃくちゃくらった。また1つ知らなくていい世界に触れてしまった感。。一体なんなんだ。。

時代を感じるフェイクドキュメンタリー。これはVHSのガビガビの画質で観てこそだね。

終盤の展開で、このジャンルによくある「この映像は誰が編集したのか問題」に陥るかと思いきや、そこからの一捻りある展…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2020/9/21
AV女優の失踪の裏で、スナッフビデオが存在した体裁のドキュメンタリー。1999年作の空気感が内容とマッチしているが前半は無駄な尺稼ぎが目立つ。スナッフビデオや犯人を捜索す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事