サンクチュアリ -聖域-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『サンクチュアリ -聖域-』に投稿された感想・評価

全てのバランスが素晴らしい作品
正直相撲かぁ、、って敬遠してたけど早く観るべきだった
オラ
4.2
序盤の登場人物たちはひどかったけど笑えるシーンが多かった
7話からすごい熱い
続きもやって欲しいけど、これで終わりなのかな〜

相撲を見てみたい以前に暇があればシコ踏んでいるほどの影響は受けてた。
舞台裏の話とかもあらかた見たが、制作資金は超重要な事がわかる。とはいえ超大作にゴミが多いことを考えると金だけじゃない。2年かけて…

>>続きを読む

今更ですが……面白くてとにかく好みの作品でした!!!

相撲のコンテンツを見るのは漫画『火ノ丸相撲』以来の二度目。2の2で大当たり。

この令和の時代に『スラダン』の桜木花道みたいな主人公が見れると…

>>続きを読む
瀧田
4.3
面白かった、シンプルにジャンプ漫画っぽい面白さと、映像の見せ方、キャラ、すごい良いと思った
まい
4.2

このレビューはネタバレを含みます

今更ながら観た!面白かった!主人公の北九州弁が九州出身の私には懐かしく、聞き心地が良かった。
主人公が本当にどうしようもない奴すぎて、静内との試合は静内応援するくらいだったんだけど、最後覚醒してどん…

>>続きを読む

面白すぎて3〜8話はイッキ見した
ムカつく母親も最後の覚醒のきっかけになったし、登場人物全員かっけえ
7話くらいから猿翔部屋の力士がどんどん猿桜側についていくの胸が熱くなった
あわよくばお父さんが復…

>>続きを読む

クソ面白かったです!
昔ジャンプで読んでた「火ノ丸相撲」もそうだけど、相撲を題材にした物語にハズレなし!
猿桜の成長度合いを半端じゃない。
特に7話の内容が濃すぎる。
慢心だらけの小瀬が覚悟を決めた…

>>続きを読む
日本のドラマ好きじゃないけどこれは面白かった。
さすがNetflix。
name
4.5

このレビューはネタバレを含みます

2日で一気見してしまった、最高。
個人的にラストは白黒ある作品が好きだけれど今回に限ってはどちらでも蛇足になりそうだから正解だと思う。

序盤から中盤までずっと猿桜は卑怯で性格が歪んでいるけど、根底…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事