サンクチュアリ -聖域-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『サンクチュアリ -聖域-』に投稿された感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

この話の続きをもっと見たい。
女を失ってズタボロになって相撲にのめり込んでいくところはすごく引き込まれた。
退屈はしなかったけど、もう一回見るのは別にいいという感じ。
苦手な表現が多かったけど、面白かった。ピエール瀧と松尾スズキは真剣だと怖いね。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

角界の闇の部分まで描いてくれてよかった。最後の一番も想像をかき立てる終わり方でいい。

面白かったので、一気に全部観てしまった。
静内対猿桜の2回目の対戦楽しみにしてたんやけどな。
最初からR-16+の下に「自○」ってなってたら、静内がやったんやないかも?って思ってまうやん。あの字は出…

>>続きを読む
めめ
3.3
話題になってたから配信すぐ視聴!

相撲、喧嘩、人間味あって中々楽しめた!

1人だったら興味なかったけど、(あんまりドラマ観ない)旦那と一緒に見れたから◎
4.0
なんか話題になってたよなー
どんなもんかなー
って思いながら観始めたけど
一気に観終わるぐらいとてもおもしろかった!
静内推し🐣
ただキャバ嬢、てめーだけは許さん。

観ていて楽しかった。楽しかったんだけどわ何か消化不良と言いますか。。。
登場人物で特に龍貴、静内の掘り下げが浅いまま、結末がこれだと、なんだかなあ〜感がどうしてもね。
相撲という競技に対する魅力、興…

>>続きを読む
3.5
かなりおもしろいしキャストも最高なんだけどこの終わり方嫌いなんだよな、長いプロローグ見ただけみたいな
26/2/23
もこ
3.6
最初いじめと暴力ばっかりでなんやねんこれって思ってたけど、4話くらいからめっちゃ面白い
最後の終わり方だけちょと残念、続編を期待していいのかしら

このレビューはネタバレを含みます

言うほど面白くない 汚いしキモいし
毒親物語
女記者イラつくな 自分がハラスメントしとるやんけ
こんな社会人ヤバすぎやろ
オープニングがピーク
えそこで終わり?

あなたにおすすめの記事