知り合いが面白いよと言っていたので視聴。
「相撲」が主なテーマであるこの作品。
私は相撲というものを何も知らない、興味がわかない、一生触れることがないテーマだったと思っていた。
最初見ていてガタイの…
①題材が新鮮に思えて 最後まで観てしもたけんど・・・②余計なサイドストーリーは省いて シンプルなサクセスストーリーに仕上げた方が 良かったんとちがうんか。入門までの 主人公の荒くれぶりを描くとか。③…
>>続きを読む相撲にあまり興味がなかったので見てなかったけど、めちゃくちゃハマって一気見。
猿桜が覚醒して敬語になってお辞儀が深くなるあたり、たまらなく熱くなる。
ラストの終わりはこれで良かったのかもと思えるし、…
一ノ瀬ワタルの役作りが凄すぎる✨
北九出身の悪ガキが
東京の相撲部屋でどんどん逞しく成長していく過程がみていて面白い!スカッとした!
相撲ってこんなにかっこいいんだ
見に行ってみたくなった!
…