ブライダル・ウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブライダル・ウォーズ」に投稿された感想・評価

小さな頃から大親友の2人の夢は
「プラザホテルでジューンブライドをあげること」
1日違いで婚約した2人は、6月の別々の日にプラザホテルを予約したのにプランナーの手違いで同日にダブルブッキングしてしまう…

ちょっとぽっちゃりのクリス・プラットも見どころ。


ちょっと男には理解できないところもある。
リヴとエマは大親友。二人ともプラザホテルで六月に結婚式をあげるのが夢。その二人が同日に婚約し、プラザホテルの予約を六月の別の日に入れたが、コーディネーターの手違いで、同日の挙式になったことから、二人の関係は最悪の状態に。
Rebel

Rebelの感想・評価

3.8
面白かった。いつもありがとう映画天国。

プランナーのミスで、プラザホテルでの結婚式場が同日に被ってしまった親友女子二人の結婚式をめぐるルール無用のデスマッチ。

アン・ハサウェイvsケイト・ハドソン…どっちに軍配が上がるのか、爆笑しながら見届けてしまった。

最初、アン・ハサウェイの婚約者役がスター・ロードでおなじみのクリス・プラットだとまったく気が付かなかった…。

そんなことさておき、既婚者も独身者もカラッと笑える良質のコメディだ。

2020.193
J1review

J1reviewの感想・評価

3.0
親友の結婚式会場がダブルブッキングになってしまったのを機に険悪な関係になる話。

男から見ると、うわぁ・・としか思えない女の戦いだけど、まぁアンハサウェイは女性が憧れるのも分かる造形美だな。日本の女性はアンハサウェイ映画大好きだよね。

プラザホテルってプラザ合意の会場か。
つか

つかの感想・評価

4.3
アンハサウェイなので観たけれど思った以上に面白かった!男性目線だとよくないのかもしれないけど女性陣には受けそう。妨害合戦はよくあんなに労力を使えるなあとは思うけれど…
夢のある結婚に向けて。思い合える人の大切さ。結婚前に支え合えるか。
アンハサウェイは相変わらずお美しい。
ニシ

ニシの感想・評価

-
断ち切れない絆で結ばれた、自分よりも自分を理解してる親友、まあそりゃそれがいる人は幸せかもね。

友達がいない、結婚式をやりたいと思わない自分としては、どーでもいいことで揉めるんだなと思いました。
仁科

仁科の感想・評価

-
2人の花嫁がお互いの結婚式を妨害し合う話。私は親友も友達もいないので結婚式を挙げたいと思ったことすらないんですけど、楽しそうで良いなあと思った。

結婚式然り、家事育児など2人で解決すべきタスクを全部他人任せにする人間って空間に存在するだけでストレスだから準備の段階で離婚しそう。


バツイチの男と観たんだけど、結婚式楽しかった?って聞いたら「いや別に?」とか言ってきてムカついたのでグーでぶん殴った。
リリー

リリーの感想・評価

3.5
嫌味のないあっさりとした映画なので、明るい気分で最後まで楽しめます。アン・ハサウェイとケイト・ハドソンが互いの結婚を妨害するために、ありとあらゆる策略を練って実行するのですが、それほど悪意に満ちたものではないのであまり気分は悪くなりません。女性同士、結婚となるとあからさまにライバル視しあってしまうところは、面白かったです。
私には、彼女たちの周りの男性俳優の顔が酷似して見えてしまってなかなか識別出来なかったからか、彼らの影が薄いように思えたのは、強烈な個性の女性2人を際立たせるためでしょうか。アン・ハサウェイは怒り狂っていてもとてもチャーミングです。ケイト・ハドソンは少し怖い威圧感たっぷりの役柄でした。
それと、プラザホテルとニューヨークの映像は綺麗でした。

このレビューはネタバレを含みます

アン・ハサウェイが出演していたので鑑賞。面白かったです。
結婚式をめぐって繰りひろげられる女性同士の争いを描いたコメディ。ホテルの秘書のミスで同じ日の同じ時間にダブルブッキングになったことで起きるドタバタ劇。結婚式を巡っては男性は終始蚊帳の外で立場はなかった。
クリプラの名前で自動録画されていたので
ちょうど試写会でアンハサウェイ最新作も見たことだし鑑賞

もともとこういう
結婚関係のラブコメ?みたいなのは
あまり好みではないからかもだけど

結婚決定を機に喧嘩を始めた親友同士が
えげつない結婚準備の妨害をし始めて
うえー
とお腹いっぱいに
コメディといってもあんま笑えなかったなぁ

さて若クリプラはといえば
ぷにぷにで可愛いけど
役は恋人に勝手な理想を押し付ける感じの彼氏で苦笑

アンハサウェイのキュートさ位かな
よかったところ
>|