花より男子ファイナルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花より男子ファイナル』に投稿された感想・評価

3.1

ドラマの方が良かったです。
だいたいドラマから映画化するとこうなることが多い。そんな感じでした。ストーリーも無理矢理感だけで、なんか深みのない感じ。

牧野つくしの、雑草パワーみたいなのが面白かった…

>>続きを読む
たぴ
3.6
いいですね〜〜〜〜〜
無人島で1ヶ月も生きられるならなんでも出来るし付き合って数年経つのにまだお互い名字呼びで良いです
4.0
つくしはいい加減道明寺を信用してあげて❗️

最近花男だけが楽しみだったから終わっちゃうの寂しいー‼️
4.0

なんていうかドラマの方が見応えがあった。
まさかの黒幕?試練を与えるのがつくしの親だったなんてびっくり。
北大路さんは楓とどういう関係だったのかそれも気になる。あの2人の雰囲気きっと恋仲だった事もあ…

>>続きを読む
1.2みたから、映画まで駆け抜けました。
え、こんな話だったけ?ってくらい覚えてなかったwww
ほんと末永くお幸せにって感じだよwww
リカ
4.4

あの頃友達と見に行ったぶりの!TVer嵐コレクションでドラマ2シーズンからのファイナル。あの頃のお金の使い方って感じの贅沢な撮影地たち。世界飛び回って潔い🌍見ているこちらが気持ちいい。ストーリーもも…

>>続きを読む

花男大好きな友達と鑑賞☺︎
この前ドラマの再放送みたとき、浮気したと疑われた槙野が道明寺に見捨てられてリンチに遭うシーンがあってトラウマだった笑
途中から展開が読めたけど もう一つ一つが面白くて最高…

>>続きを読む
Hk
4.0
最後まで見ないと展開がわからない笑
アナザーストーリー的な感じで
関係性自体は変わらないから気軽に見れるような感じ。
chaka
3.0
なんかはちゃめちゃすぎるストーリーやったし、ドラマがおもろすぎたから何これってなったけど、最後花沢類出てきたから良き
道明寺のセリフがかっこいい
つくしの両親がさすがに毒親すぎる

あなたにおすすめの記事