花より男子ファイナルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花より男子ファイナル』に投稿された感想・評価

松潤かっこよかった。
花男に、この作品で初めて触れた。そのため、「こいつと結婚していいのかなあ?」というつくしの問いに、こう思った。
「私もそう思います」
4.0
可愛い子には旅をさせよ、な映画。松潤がブラックカードでヒゲ剃ってる印象が強い。
-
なつかしー。

母がDVD買ったからよくみてたなー。

花男から嵐に入ったのです。
まちがいなく道明寺みたいな不器用だけど
まぢで一途かやつがいっちゃんかっけええ

今の時代こんな真っ直ぐに自分を愛してくれる人なんているのかな?
何の迷いもなくつくしを1番愛しているから道明寺が人気なんだな
私もこんな恋愛したかった😭

One loveが最高すぎます
最後まで作…

>>続きを読む
茶々
4.5

好きな人となら、どこにいたって最高に楽しいんだよね✨

なんだかんだずっと一途な道明寺が本当に素敵。
2人でいる時にしか出せない表情や空気感、
お互いがどれだけ大切に想い合っているかがちゃんと伝わっ…

>>続きを読む
うーんだいすき!!!!
まじでドラマからファイナルまで5回は確実に見直したね、しかもテスト期間中にね、現実逃避に丁度よすぎる学園モノだよ、だいすき
まおちゃんと松潤結婚して欲しかったなあああ😭
何回観てもかわいい2人🩷
LOVEの『E』に"がついてるのもかわいい!
最後は本当に夫婦にしか見えない!

2人共ただまっすぐで純真でお互い向き合っているからこれからも安心だね!
ドラマの方が良かったかも…
結婚してすぐ妊娠、しかもそれで映画が終わるのはちょっとん?ってなった

これの再放送のために小学校から急いで帰ったら鍵自体を家に忘れてて家入れなかったから、庭にあった傘の骨でピッキングしたら抜けなくなって施設送りにされそうになった思い出の作品。
昔も今も圧倒的花沢類派。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事