RRRの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『RRR』に投稿された感想・評価

バーフバリはハマらなかったが、これは友情ものなのもありストーリー展開も良く面白かった。
namiki
4.4


今更観た。

面白すぎる。登場人物の様相が変わるからストーリーを把握し切るのに時間がかかったが、それ以上にツッコミどころありすぎる戦闘シーン。登場人物のHPが回復するのが早過ぎる。

突然出てきた…

>>続きを読む
tmm
4.5

インド映画すごいな笑
クセ強でやりすぎでオモロくてありえないんだけど、めちゃかっこいいんだよな
ラーマかっこよすぎ。男。好き。

以下おかわり必須
・ラーマがデモ群衆に1人無双
・出会いがありえない…

>>続きを読む
2分に1回はツッコミたいことが画面で起きる。
でも、そんなもんはすぐに吹っ飛ばされる。
以下、ループ。

それで面白いんだから反則ですよ。
1920年代の圧政を敷く英国総督に妹を奪われ取り返しにいく男と英国政府を潰すためにあえて英国警察にいる男が出会うお話

「影を踏まれた蛇は二度と現れん」
Lily
2.7

んー、コメディ要素期待してたからちょっと残念。

CGを用いたビジュアルの圧倒感とかダンスシーンはインド映画ならではのエネルギーに満ち溢れてたけど、勢いだけ良くて、物語に深みはない。3時間近く、常に…

>>続きを読む
レク
3.3

タイトル由来は蜂起、咆哮、反乱の頭文字なのにFIREとかWATERって出てきて「ん?」と思ってたらインターバル入った話。

評価されていることに関して納得の超娯楽大作であることを前提に、ラージャマウ…

>>続きを読む

人生初のインド映画
完全に勢いに飲み込まれた

アクションのぶっ飛び具合が気持ち良い
もうあり得ない動きしかしないんだけど、とりあえず楽しいから良し

インド映画特有のダンスシーンはキレキレだった

>>続きを読む
uneugm
5.0
初めてのインド映画
インド映画好きになった
伏線を回収しまくる
asami
-
身体能力半端じゃなさすぎるし体幹強すぎるし何度も致命傷受けてるのに死ななすぎる。痛々しい緊迫した場面でもなんかもうこの人たち絶対死なないんだろうなという安心感すらあった。

あなたにおすすめの記事